SSブログ

インフルエンザ2日目 [子ども]

う~たんのインフルエンザも2日目になり
だいぶ楽になったようです[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は抱っこでねんねだし、熱もだいぶ上がったので
う~たんも私もつらかったですが、今朝は元気[グッド(上向き矢印)]
熱も37.5℃まで下がっていました。

その後はだんだん下がっていって、36度台までに[手(チョキ)]
やっぱり予防接種してあったから軽くすんだのかな~なんて思ってたら
午後のお昼寝後には38.5度まで上がっていました[ふらふら]

やはり普通の風邪と違って、インフルエンザですもんね~。
安心してちゃいけないってことですね[ダッシュ(走り出すさま)]
今夜はどうかなぁ、甘えん坊さんになっちゃったから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日はソネくじの当選発表だったんですね~。
すっかり忘れていました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
でも今回は、5等が1つ当たっていました[グッド(上向き矢印)]

17.jpg


(2等1本・3等1本・5等6本は以前の当選分です。
わかりにくいですよね・・・[パンチ]
このところはずれ続きだったので、5等でも嬉しい~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日の発行所めぐりで、新しい発行所ができていました。
昨日の朝はなかったのですが、いつできたのでしょうか。
気がつかなかったなぁ[バッド(下向き矢印)]

3月上旬に「春爛漫!ソネくじ」が始まりますね。
しかも第1弾卒業おめでとう編となっていますし
第何弾まで続くのでしょうねぇ。
今度は、がつんと大きいのが当たってくれると嬉しいですね~[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=1p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはまぁ[決定]ですね~[手(チョキ)]
相変わらずレシピははずれちゃいましたが
ポイントポンが2p出てくれたし、ダーツもヒットしたので
ぜ~んぜん[決定]でしょう[るんるん]


横断ビンゴはマークなし。
まだ日数があるので、大丈夫だと思っていますが・・・
1列ビンゴ(できれば2列ビンゴ!)できますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は今日もまずまず[グッド(上向き矢印)]
なんといっても茶色の箱からスタートできたのが大きいですね[わーい(嬉しい顔)]
11分後にオレンジの箱・14分後に赤い箱が出て
茶色の箱の発見[ひらめき]から、25分で3つゲットできました[手(チョキ)]
明日はどうかなぁ。



nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 71

コメント 20

とも

きっちり完全に治るまで、安心できないですよね。。。
う~たんちゃん、インフルエンザなんかに負けずに、頑張って!!
by とも (2009-02-19 18:57) 

ももくま

インフルエンザ・・・お大事になさってくださいね^^
早くよくなりますように。。。
by ももくま (2009-02-19 19:16) 

ポキ

早くよくなりますように~


by ポキ (2009-02-19 20:11) 

ぴょん

早く熱が下がってよかったですね。
予防接種受けていて良かったですよね。
お母さんに甘えちゃってるのかしら。
なんか良いなぁ。
お大事にね。
by ぴょん (2009-02-19 20:52) 

Wendy

熱が高いと、かわいそうですよね…。(>_<)
どうか早くよくなりますように。
お大事になさってださい。
by Wendy (2009-02-19 21:37) 

ちゃるこ

花乃子さん、お疲れ様です。
早くよくなるといいですね!
by ちゃるこ (2009-02-19 21:55) 

yakko

インフルエンザは治りきるまで油断出来ません。
御大事に !
by yakko (2009-02-19 21:56) 

シー

早く良くなりますように

by シー (2009-02-19 22:10) 

みちる

お大事にしてくださいね(=^▽^=)
by みちる (2009-02-19 22:38) 

dorisan

早くよくなるといいですねっ^^
お大事に!
by dorisan (2009-02-19 23:02) 

単騎

頭痛の為巡回のみで失礼します。
by 単騎 (2009-02-19 23:29) 

なちゃ

子供の高熱は心配で辛いですね。早くよくなるといいですね。
by なちゃ (2009-02-19 23:56) 

ララアント

う~たんちゃんのインフルエンザ・・・
早く治るといいですね!!
今日の朝には すっきりしているように
祈っていますね!
by ララアント (2009-02-20 00:58) 

hana

一度下がっても、また上がるんですね!
早く治るといいですね~。^^
by hana (2009-02-20 09:01) 

yuutomo

ご訪問ありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-20 09:56) 

あいこ

よかったですね!
インフル
そろそろ下火にならないかなあ。

こわくて人ごみいけません。
by あいこ (2009-02-20 11:37) 

じぃじぃ

こんにちは、いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
直りかけが大事です。
気をつけてあげてください。
5等おめでとうございます。
私も今回は5等でした。
またお寄りください。
by じぃじぃ (2009-02-20 12:50) 

水無月

体温は夜になるほど上昇しますからね。
まだまだ油断禁物ですね~
どうぞお大事になさってくださいね。
by 水無月 (2009-02-20 12:59) 

choro

早くなおるといいですね。
お大事に。。
by choro (2009-02-20 13:49) 

goro2001

インフルエンザお大事に。

by goro2001 (2009-02-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。