SSブログ

う~たんとソネくじ当選発表 [子ども]

昨日のう~たんの発熱。

皆さんにご心配いただきまして、ありがとうございました。

今朝は37.7℃あったものの、だんだん下がっていって
1日37℃台前半の微熱になりました[手(チョキ)]
元気も食欲もあったので、[病院]には行かず様子を見ることにしました。
(どちらにしてもお休みなんですが・・・)

まだインフルエンザの患者さんが多いので
かえってうつってしまうかも知れないと思ったので[わーい(嬉しい顔)]
行かないほうが良いと思ったんですよね~。

風邪ではないと思われる熱は、本当に怖い思いをしているので
ものすごく心配になってしまうんです。
風邪などの症状があれば、安心なんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日はソネットポイントが入る日だったんですね~。
いつも広告クリックしてくださる皆様、ありがとうございます。

そして今回は、なんと
「ショッピング年末キャンペーン当選ポイント」が50p入っていました[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスプレゼントのどれかが当選したんだと思います[るんるん]
やったね[手(チョキ)]
これは大きいし、すごく嬉しいですね~[グッド(上向き矢印)]


そして、今日は「ソネくじの当選発表」ですが
まったく数字が変わっていないので、はずれだったのでしょうけど
これもわかりにくいですよね[ちっ(怒った顔)]
リセットするか、新しい欄を作ってくれるかして欲しい[exclamation×2]
まぁ、当たってくれればこんなことも言わないのかもしれませんね[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはレシピがはずれ[ふらふら]
このところレシピのはずれが、断然多くなってしまいました。
総ポイント数が減ったのでしょうか?
それとも単に運が悪いだけなのかな?

ポイントポンが2pついてので、他が0pでもトータルするといつもどおりですね[ふらふら]
パンダちゃん帰ってきてくれないかなぁ・・・[たらーっ(汗)]


横断ビンゴはマークなし。
新しいカードになったばかりなので、1枚も開いていません。
まだ残り半分以上あるので、期待していま~す[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は茶色がなかなかでなくって
もう諦めようかと思っていた頃に、ようやくゲット[手(チョキ)]
スクラッチがあのような状態なので、箱があるうちは何とか取りたいですよね~[グッド(上向き矢印)]
明日はもっと簡単に取れると嬉しいんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 73

コメント 15

はだけた大将

油断せずにお大事にね。
p(・∩・)q

by はだけた大将 (2009-02-11 19:25) 

とも

良かったです!!ひとまず安心ですね♪
by とも (2009-02-11 19:36) 

じぃじぃ

こんばんはnice を頂きありがとうございました。(^▽^)/
50ptおめでとうございます。
この時期のインフルエンザは怖いですね。
風邪も怖いです、お大事にしてください。
by じぃじぃ (2009-02-11 21:16) 

鶴

お大事に~
by (2009-02-11 21:23) 

nano

お子さんも落ち着き気味なのはよかったですね
くじポイントは期待できないのでw
のんびり集めようかと思ってます ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-11 21:55) 

さとこ♪

お子さん良くなるといいですね~

お大事に~ (´・ω・`)
by さとこ♪ (2009-02-11 22:34) 

なちゃ

よかった。安心ですね。
うちの娘も赤ん坊の頃に、風邪でもないのにいきなり高熱出したことがあります。しゃれにならないくらい怖かったです。

by なちゃ (2009-02-11 22:49) 

ヒルチャ・エバン

お子様、お大事になさって下さいね^^
by ヒルチャ・エバン (2009-02-11 22:51) 

hana

微熱になって良かったですね♪^^
でもって、早く元気になるといいですね♪^^v
お大事に・・♪
by hana (2009-02-12 07:57) 

雨の弓

毎月10日はちょっぴりドキドキします^_^:
たとえ少しでも、嬉しいイベントですよね
by 雨の弓 (2009-02-12 08:30) 

じむ員

うーたん このまま全快に向かいますように。
病院で風邪をもらっちゃったという話もよくききますよね~。。。
引き続きお大事になさってくださいね。
by じむ員 (2009-02-12 08:54) 

ララアント

うーたん もうよくなっているかな!!
by ララアント (2009-02-12 12:14) 

norihiro

インフルエンザじゃなくてよかったですね^^
高熱出すと、今はインフルエンザが気になっちゃうから
検査しに行かないとって思うけど
ホントならもらいそうで行きたくないですよね><
by norihiro (2009-02-12 15:33) 

duke

落ち着いて良かったですね!お大事にね~^^
by duke (2009-02-12 17:14) 

まおまお

暖冬で暖かいとは云え、気候が安定しない様なので、
ご家族の皆様共々どうかお体に気を付けて下さいv
by まおまお (2009-02-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~たんダウンドラクエ発売延期! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。