SSブログ

う~たんダウン [子ども]

今日の午後からう~たんはお熱が出てしまいました[がく~(落胆した顔)]

なんだかぐずっているし、怒りっぽいし
そのくせおっぱいは飲みたがるので、おかしいなぁと思い
体温を測ってみると、38.5℃[どんっ(衝撃)]
とりあえずすぐに病院[病院]に連れて行ったのですが
相変わらずの病院[病院]嫌いで・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


看護婦さんが熱を測ってくれたのですが
ただでさえ熱を測るのを嫌っている上に、さらに病院[病院]
測れたものの37.5度になっていて、鼻も咳もなかったので
インフルエンザじゃないんじゃないかな~ということで
(鼻水での検査もできないし、口もうまくあけないので
口からの検査もできそうもない・・・ようでした[あせあせ(飛び散る汗)]
座薬のみで、薬もなしでした。

薬が苦手なう~たんにはとてもラッキーでしたが
私はちょっと不安ですね~。
家に帰って測ってみると、やはり38.7度あるし・・・。
これ以上熱が上がらないでいてくれればいいんだけどなぁ。

明日熱があるようだったら、また病院[病院]に。
何も症状がなく、熱だけということがよくあるので心配ですね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはパンダちゃんが出てくれたし
アンケート2つが[決定]だったので[手(チョキ)]
スクラッチ3つか全部ポイントが取れる日は
かなり遠いですね~、難しい[ふらふら]


横断ビンゴはマークがあって
2列ビンゴしました~[手(チョキ)]
昨日パスして良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]

16.jpg


先月はかなりビンゴでは苦労したので
今月はあと2回、1列ビンゴだけでも良いのでいけたらいいなぁ。
(ちょっとこれは言い過ぎたかも[たらーっ(汗)]


不思議な箱は5分くらいで3つ発見[ひらめき]
今日は早く見つけられて[手(チョキ)]


nice!(80)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

コメント 21

むちゃ

38.7度って大人でも辛い数字ですね。^^;
早く下がりますように。お大事にして下さいね。
by むちゃ (2009-02-10 18:03) 

バラサ☆バラサ

お大事に
by バラサ☆バラサ (2009-02-10 19:31) 

どらっち

解熱剤使える体温だったらいいんですけど、中途半端な体温で
ぐったりしてそうなときは、つらいですよね・・・。
保冷剤で、股と脇を冷やすぐらいしかないですもんね。
早く熱が下がりますように。
by どらっち (2009-02-10 19:55) 

mocotan

う~たんちゃんの熱が早くさがりますように!
お大事にしてください。
by mocotan (2009-02-10 20:34) 

とも

う~たんちゃん、早く良くなってね。

ちなみに僕も小さい頃はよく熱を出していたそうです。

お大事に。
by とも (2009-02-10 21:00) 

ryon

おだいじに
子供の熱は注意です
by ryon (2009-02-10 21:06) 

鶴

心配ですね~お大事に
by (2009-02-10 22:09) 

nano

熱の方はマメに計っている方がいいですね
注意して、大事にしてあげてください
2列ビンゴ、いいですねwおめでと~♪
by nano (2009-02-10 22:12) 

デルフィニウム

病院で 耳測温しなかったのでしょうか?
水分に気をつけてあげるのは
もちろん ご存じでしょうけれど
花乃子さん自身も 体調に お気を付けくださいね。
by デルフィニウム (2009-02-10 22:27) 

ちあき

先日は nice!ありがとうございました。
お子さん、早く良くなるといいですね。
お大事になさって下さい。
by ちあき (2009-02-10 22:40) 

nayusa

お熱高いですね。
心配。自分がなるよりなんか辛いですよね。
心配な時は、すぐ病院へ行ってね。
by nayusa (2009-02-10 22:49) 

夢空

お大事にね、早くよくなるといいね。
by 夢空 (2009-02-10 23:15) 

おっにい

う~たんちゃん、早く良くなるといいですね。
2列ビンゴ、おめでとうございます♪
私は今月まだ2枚しかHITしてません・・・^^;
by おっにい (2009-02-10 23:35) 

なちゃ

小さなお子さんのお熱が高いと心配ですね。
お大事になさってください。
by なちゃ (2009-02-10 23:38) 

HAL

おだいじに。
by HAL (2009-02-11 00:31) 

ちゃるこ

う~たんちゃん、早くよくなりますように!
by ちゃるこ (2009-02-11 00:59) 

kaoru

早く良くなるといいですね。
お大事に。
by kaoru (2009-02-11 10:24) 

ララアント

小さなお子さんのお熱は 心配ですね。。。
これ以上 ひどくならないように 祈っています。
お大事になさってください!!
by ララアント (2009-02-11 11:13) 

水無月

こんにちは。
その後、お子さんのお熱は下がったでしょうか。。
どうぞお大事にしてくださいね。
by 水無月 (2009-02-11 13:06) 

bitya1

ちいさいお子さんの熱は心配ですよね。
私も数日風邪でダウンしておりました。
早くよくなってくれるといいですね。
どうぞお大事に!
by bitya1 (2009-02-11 15:53) 

hana

ホント、心配ですよね。(ネツガサガルト イイデスネ..
お大事に♪^^
by hana (2009-02-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。