SSブログ

ラッパスイセン [景色]

日曜日のサイクリングのときに見つけたのですが
道路わきの椿の根元に、黄色のラッパスイセンが植えてありました。

DSCN0961

毎日仕事の行き帰りに通る道なのですが
今までまったく気がつきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0964

もう夕方だったので画像が暗いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0963


DSCN0965

もっといろんなことに目を向ければ、違った風景が見えるんだなぁと
いまさらながら実感しました[あせあせ(飛び散る汗)]
田舎は嫌だと思っていたけれど、それなりにいいこともあるのかも
と、ようやくこの歳になってわかってきたのかな?
でも、やっぱり大きな街には憧れちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは珍しくクルマが出てくれましたが
パンダちゃんが帰っていってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
レシピもはずれが続いてしまいました。
なかなかポイントをもらうのは大変ですね~[ふらふら]


横断ビンゴはマークがありました。
今月は3日で2枚[exclamation]
なかなかいいんじゃないですか~[グッド(上向き矢印)]
先月はダメダメだったので、今月は期待しています[るんるん]


不思議な箱は今日も3つ取れました~[手(チョキ)]
茶色が出るのに多少時間がかかったのですが
それほど大変ではありませんでした。
朝は出てくれなかったので、不安な気持ちはあったのですが
出てくれて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
明日も3つ取れるといいなぁ[るんるん]



nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 6

ララアント

黄色のラッパ水仙 綺麗に植わっていますね。。。
アップの写真 よく撮れていて 感心しています。
by ララアント (2009-02-03 22:58) 

nano

こちらはここ数日で道端の雪も随分なくなりました
でも寒さがなかなか過ぎませんから、お花はまだかな?
by nano (2009-02-04 02:12) 

hana

うちも田舎です~♪^o^
大きな街も、たまに行くならいいのですが・・疲れてしまいます。^^;
by hana (2009-02-04 09:52) 

じむ員

ふと気がつくと 季節が移り変わっていて、
見慣れていると思っていた風景に新鮮なモノが混じっていて驚いたりしますよね。
住み慣れた町もすてたもんじゃない^^
そういう気持ち大事にしたいですね^^
ワタシは大都会東京に住んでいますが、職場と住居の往復だけで、都会に住んでいる恩恵を全く受けていません^^;
田舎に引っ込みたいと常々思っております。
早くリタイアしたいー!
by じむ員 (2009-02-04 13:27) 

ANKO

水仙はモグラよけだったりしますね。
by ANKO (2009-02-04 22:06) 

bitya1

黄色が鮮やかで綺麗ですね(^^)
by bitya1 (2009-02-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒桜節分は五目御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。