SSブログ

キットカットは次々に(4) [好きなもの]

またまたキットカットの話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

これは「大学いも味」

DSCN0898

DSCN0899

これは期間限定だったので、お試しでした。
あまり期待しないで食べたのですが、うす~いスイートポテト味?
大学芋ではないな?って感じでした。
もうリピはないですね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、コンビニでばら売りを買ったのは「すいか」

DSCN0776

かなりの季節はずれですよね。
売れ残りなのかなぁ。
味は正直はところ”微妙~”[もうやだ~(悲しい顔)]
においはスイカだし、味も確かにスイカなのですが
アイスクリームの「スイカバー」の味にそくっりなんですよ。
同じ食べるなら、スイカバーのほうがいいかな?って感じでした。
これももうリピはないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


新作は「ラッキーリトル」

DSCN0792

中身は3種類あるようなのですが
私が買ったものは、半々でした。

DSCN0793

全部白なら気分は白星
全部ピンクなら気分もさくらで満開だそうです[グッド(上向き矢印)]
これも受験生応援、縁起担ぎお菓子ですね[るんるん]


白といえば定番の「ホワイト」

DSCN0794

ミルクチョコのほうが好きなのですが、これも安心の味。
たまに違うものが食べたいときには、これです[グッド(上向き矢印)]


今年は紅白パックも[NEW]発売されています。
(コンビニでもミニパックが売っていますね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0808

中身は↓

DSCN0896

ミルクチョコとホワイトチョコが半分ずつ入っていました。
どちらも好きだし、大きさもちょうどいい[ハートたち(複数ハート)]
2種類楽しめるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

長くなってしまったので、明日最終編を書かせてください[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日チョコばかりでごめんなさい[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=1p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはまずまずかな?
レシピが外れてしまったのは残念ですが、珍しくダーツがヒット[手(チョキ)]
今月初めてだと思います[わーい(嬉しい顔)]
パンダちゃんも来てくれたし、まずまずなんていったら怒られそうですね[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴはマークがありました。
そして1列ビンゴ[exclamation×2]

13.jpg


今月は何とか2回ビンゴできましたが、厳しくなりましたね~[ふらふら]
来月も思いやられそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


不思議な箱は茶色に泣かされました[もうやだ~(悲しい顔)]
オレンジと赤色はすぐに出たのですが、茶色が出ない[exclamation×2]
休みを入れながら2~3時間かかりました[ダッシュ(走り出すさま)]

もう止めようかとも思ったりもしたのですが
まぁ、やれるところまでやってみようかと。
10p貰うのってきついです・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


不思議な庭は洗車1回・ワンちゃん1回で[決定]
あと2日ですよね~、どうかなぁ。
牛さんが来てくれるといいんだけど[いい気分(温泉)]
お楽しみですね[るんるん]



nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 20

ララアント

キットカット ここまで色々あるとは!?
どうしても コンビニを覗かなくては・・・と思い
始めています。
おばさんたちの話題提供に。。。
勿論 私もしっかりおばさんですよ!!
by ララアント (2009-01-30 19:34) 

デルフィー

ホント色んな種類がありますね!見ているだけで楽しいです♪
本当は食べたくなって仕様が無いのですがw
by デルフィー (2009-01-30 19:42) 

nano

スイカのアイスが出た当時も驚きましたが
キットカットのスイカ・・・・面白いですねw
by nano (2009-01-30 21:24) 

yakko

キットカットにあんなに種類があるなんて知りませんでした。
by yakko (2009-01-30 21:35) 

あら

スイカだけ食べたことあるー。
え~と思ったけど意外に美味しかった記憶が・・・さすがキットカット。
by あら (2009-01-30 21:49) 

ちびこん

本日キットカット買いました^^
みなさんと同意見で、種類多いのに驚きです!
by ちびこん (2009-01-30 22:17) 

ポキ

いろいろと販売しているんですね♪
今度見てみようっと!


by ポキ (2009-01-30 23:00) 

単騎

こんなに色々あるんですね。
ほとんど食べた事ないのばかりです。
by 単騎 (2009-01-30 23:23) 

雨の弓

大学いも??
度肝を抜かれました^m^
期間限定だって、書いてあったら、私も買ってしまいそうです^^
by 雨の弓 (2009-01-30 23:41) 

kn

すごい!知らない間にキットカットが進化してる!
by kn (2009-01-31 01:06) 

暮竹

どのキットカットも美味しそうですね!(*^-^)
by 暮竹 (2009-01-31 03:31) 

ホタルの館

すごいな・・・KITKATいつの間にか仲間が増えましたね★
by ホタルの館 (2009-01-31 04:18) 

ソニックマイヅル

すごい、前回拝見させていただいた時もすごいと思ったのに
いろんな種類があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-31 09:38) 

小花

ご訪問ありがとうございます。期間限定物、大好き♪
キットカットは、コンビニに行く度、新しい味があります。
( ̄□ ̄;)エッ・・どんな味?と思う物がたくさん!
怖くて、手が出せない私です…

by 小花 (2009-01-31 11:42) 

じむ員

大学芋はワタシもそそられて買ったのですが、同じ感想です。
一回食べてもうわかったからいいや、って感じですね。^^;
大学芋をキットカットにしなくてもいいのに、でもこの時期の受験生狙い!?
わかっていても一度は食べたくなるのがキットカット期間限定ですよね。
by じむ員 (2009-01-31 12:05) 

ukiyogumo*117

大学いも味まで有るんですか驚きです。
by ukiyogumo*117 (2009-01-31 12:27) 

はぴふる

すいか・・・は、チョッと引きますね^^;
by はぴふる (2009-01-31 17:17) 

みわ

前も書きましたが
絶対に見たことないです。(笑)
全部食べてみたい・・。
by みわ (2009-01-31 18:05) 

asahama

すいかはびっくり!!
by asahama (2009-02-01 01:32) 

bitya1

すいかは私もイマイチでした
大学芋はまだ食べてませ~ん!!
by bitya1 (2009-02-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。