SSブログ

キットカットは次々に(3) [好きなもの]

またまたキットカットの話題になりますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと好みとは外れてしまったのは「あじわい苺」

2410290


すごく味が濃かったんですよ。
濃い味が好きな方にはおすすめですが
苺(と言うより、ストロベリーチョコレート[exclamation×2])という感じで
あまりのパンチ力[パンチ]に、ちょっと甘いものが食べたいな
というときにはきつかった[たらーっ(汗)]・・・。


この時期に発売される(通年ものなのかな?)
「Petit ストロベリー」もお気に入り。

DSCN0807

机の上においておくと、いつの間にかなくなっています。
子どもも夫さんも大好きですね[わーい(嬉しい顔)]
ミニサイズなので、ちょっと食べるのにちょうどいいです。
(ただ1つじゃ終われないところがつらいかも[ダッシュ(走り出すさま)]


今年は同じ苺でも、ファミリーパックも出ました。

DSCN0894

我が家は人数が多いので、ファミリーパックのほうを
よく買うので、これは嬉しいですよ~[グッド(上向き矢印)]
Petit ストロベリーも苺味も、どちらも味わい苺とは違って
外側はプレーンのキットカットと同じように
ミルクチョコレートでコーティングされているので
苺の味よりもチョコレートの味のほうが強い感じがします。
私的にはこちらのほうが好きですね~[揺れるハート]


苦手だったのは「ブルーベリーチーズケーキ味」

DSCN0732

ブルーベリーがどうもだめだったようです[ふらふら]
ただ、同じシリーズで発売されていた「ストロベリーチーズケーキ味」
これは好きでした[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0777

今は箱で売っているものは見つけられず
コンビニでばら売りされていました。
やっぱりブルーベリーよりも、ストロベリーのほうが人気があったのかな?
(かなりのひいき目ですね[たらーっ(汗)]


やっぱり書き切れなくって、もう1回続きを書かせてください[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=1p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはなかなか良かったんじゃないですか~[わーい(嬉しい顔)]
ポイントポンも2pだし、アンケートもパンダちゃんも[手(チョキ)]
かなり嬉しい[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
とり・きつね・いのしし・ねこなら1列ビンゴできますが
残りが2日ですから、無理かもしれませんね~[ふらふら]


不思議な箱は今日はスムーズに3つ取れました[手(チョキ)]
時間も5分ほどだったし、茶色からのスタートだったのも良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]
たいていは茶色の箱に泣かされることが多いので
最初に出てくれると、安心感が断然違いますね[exclamation]


不思議な庭は洗濯機2回で[決定]
開いたページも「今日の運勢」だったので、さらに[グッド(上向き矢印)]
でも出たのはやっぱりお猿さん。

12.jpg


牛さんには会えないのかな~。
残りあと1回、会ってみたいですよね[いい気分(温泉)]



nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 14

雨の弓

キットカットは、こんなに種類が!!
「あじわい」って言うくらいだから、すごいんだろうなぁ~
by 雨の弓 (2009-01-29 17:29) 

みゅみゅ

おいしそうなキットカットですねー!
ですが・・・チーズが嫌いで食べれないんです。
ストロベリーのキットカット食べてみたいです。

by みゅみゅ (2009-01-29 20:27) 

nano

ポイントなかなか貯まりませんから
ビンゴ取れるといいですね♪
by nano (2009-01-29 21:21) 

ANKO

キットカットは ちょっと甘みが きついような気がしませんか?
by ANKO (2009-01-29 21:30) 

ちびこん

イチゴ味おいしそうですね^^
キット明日買いに行きます!
by ちびこん (2009-01-29 23:23) 

単騎

苺味のキットカット良さそうですね。
今度買ってみようかな。
by 単騎 (2009-01-29 23:43) 

goro2001

私は濃い味の方がいいかも。☆

by goro2001 (2009-01-30 01:03) 

ukiyogumo117

キットカット種類一杯有るんですね。
あじわいいちご味美味しそうですね^^
by ukiyogumo117 (2009-01-30 08:41) 

ソニックマイヅル

キットカットってこんなに種類があるのはじめて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-30 09:12) 

じむ員

キットカット大好きなので、買いたくなってしまいますが、おしるこ味(前記事)はパスした私、イマイチだったと花乃子さんもおっしゃるのでうんうん!!と強くうなづきました^^
Petit ストロベリーがオススメなんですね!参考にしまーす!^^
最近はわかりやすいところにカロリー表示が!!@@;
by じむ員 (2009-01-30 09:48) 

あいこ

わたしも大好きです。
パティシエタカギのがでたとき
ちょーーびっくりしました。
まあでもふつーのキットカットに
なってましたが。
by あいこ (2009-01-30 10:46) 

じぃじぃ

こんにちは。ソネくじ開催中はniceやコメントありがとうございました。
これからはくじがありませんが、思い出したり、時間があったらお寄りください。
私は、ブログパーツを集める目的もあるので、徘徊を続けたいと思います。
見たことの無いキットカットを見ると感動しますよね。チーズケーキ味は見たことありませんでした。見たら欲しくなりそう。
これからもよろしくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス
by じぃじぃ (2009-01-30 13:15) 

こはる

先日、粉末清涼飲料を買ったら、
キットカット(イチゴ味)が箱の中に一緒に入ってました♪
by こはる (2009-01-30 14:20) 

bitya1

キットカットは ホワイトチョコベースのものより
チョコレートベースの方が美味しい気がします。(^^)b
by bitya1 (2009-02-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。