SSブログ

Wii!! [ゲーム]

とうとうWiiを買っちゃいました

子どもたちが一緒にできるように
さらにリモコンも追加して、購入したのはこの↓三点[グッド(上向き矢印)]














以前「PlayStation2とWii」のところでも書いたのですが
プレステ2が壊れてしまい、我が家にはテレビゲームは
初期の「PlayStation」しかなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

プレステ2を修理するか、新たに購入しようかとも思ったのですが
子どもたちはWiiが欲しいというので・・・。
今年は私たちからのお年玉をカットして、Wiiを購入[るんるん]


でもプレステ2をやめてWiiにしたのは、子どもたちだけの意見ではないのです[あせあせ(飛び散る汗)]
子供たちには言っていないのですが、実は私が一番欲しかったんです[たらーっ(汗)]

今はまだやりたいとは思っていないのですが、
「ドラゴンクエストIX(9)  星空の守り人」がDSで発売されます。
(購入するのですが、まだ予約はしていません[たらーっ(汗)]
さらに、次回作の「ドラゴンクエストX(10)」がWiiで発売されると
どこかのサイト[ダッシュ(走り出すさま)]で読んだので、これはWiiを買わねばっと。

ドラクエをやりたいがために、プレステ・プレステ2と
追いかけるようにハードを増やしてきて、また購入[わーい(嬉しい顔)]
Wiiでのドラクエ楽しみだなぁ[るんるん]

ちなみに、今の時間でも夫さんといーさん・あ~ちゃん・きぃちゃんの4人で
Wiiで遊んでいます[ぴかぴか(新しい)]
[NEW]ゲームなので、楽しいようです。
残念ながら私はどうもうまくできません[バッド(下向き矢印)]

子どもがいないときに一人で練習しようかなぁ。
でもう~たんがいるから無理ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは、ポイントポンの2pだけ。
それでも2pなので[決定]かな?
ほかのが出てくれれば、ラッキーなんだけどねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴは、マークがありましたが
まだまだビンゴには程遠い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


不思議な箱は、今日は茶色からスタート[グッド(上向き矢印)]
赤もすぐに出たのですが、またもオレンジがなかなか出ない[ふらふら]
昨日はオレンジが出ないまま終わってしまったので
くじはいらないよなぁ・・・と思っても、2日続けて取れないのは悔しい[exclamation]
今日は粘って3つ[決定]                                                                                                                                       

不思議な庭は、今日は3回洗濯機を回し
1回ワンちゃんを洗ってから、お湯かけ終了[手(チョキ)]
2匹目のお猿さんも、ほんのり赤くなってきました[いい気分(温泉)]


nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 64

コメント 14

単騎

wiiでは零をやりたいんですがその為に買うのは・・・w
今までPS2だったのに。
by 単騎 (2009-01-10 00:22) 

ひろP

Wii欲しいなぁ~。
PS2欲しいですか?
使わないので大掃除で箱詰めしたところです。(笑)
by ひろP (2009-01-10 00:48) 

nano

うちにあるPS2、初号機ですw
現役で動きます♪
by nano (2009-01-10 01:14) 

デルフィー

Wii、良いですね~私も欲しいなぁ~
by デルフィー (2009-01-10 07:52) 

ソニックマイヅル

これから、フィット、カートなど欲しいものが増えると思いますよ。^^;

by ソニックマイヅル (2009-01-10 08:48) 

くまなお

私もほしいです~。
フィットがいいかなぁ~^^
by くまなお (2009-01-10 11:07) 

norihiro

Wiiいいなぁ~^^
おもしろそうで、やっていたいんですけどねぇ・・・
by norihiro (2009-01-10 11:53) 

じむ員

Wiiでドラクエ!
ああ、Wiiを買ってからもう2ヶ月くらい経つのに…
まだ梱包をあけていません(T T)…
by じむ員 (2009-01-10 12:21) 

母ちゃん

いいな~。うらやましいです! 
by 母ちゃん (2009-01-10 12:30) 

remon

私もWiiほしいのよ。
でも、する広い場所がないのでありました><
by remon (2009-01-10 12:47) 

ララアント

Wiiって てれびでに繋いでゲームとか筋トレとかするのですよね!?
楽しいご一家ですね。
一番したの娘(30歳)が居る頃は それなりにその方面の話題にも
辛うじて付いていけましたが 今はさっぱり分からない領域です。
by ララアント (2009-01-10 15:54) 

kuirua

ご訪問していただきnice!をありがとうございました(*^_^*)

私の家にもWiiありますよ(●^o^●)
いいですよねーっ!!
by kuirua (2009-01-10 17:26) 

miyu*

私もすごく欲しいんです~いいですね!!
by miyu* (2009-01-10 17:48) 

おみ

Wiiずっと欲しいな〜と、思いつつ
指くわえて眺めています(笑)。
みんなでやると、楽しそうですよね〜。
by おみ (2009-01-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おサルさんでした~喧嘩勃発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。