SSブログ

おサルさんでした~ [ソネくじ]

不思議な庭は、変身もなくお猿さんのままでした~[ダッシュ(走り出すさま)]

saru7.jpg


頭に乗せているのは手ぬぐいなのでしょうか?
ちょっと気持ちよさそうに見えるかな?

これって、一人ずつの五右衛門風呂だからおかしいんじゃないでしょうか?
いっそのこと庭は廃止にして、大きな露天風呂に入っていれば
全然問題ないんじゃないでしょうか?
そもそも「不思議な庭」だからまずいのかな?

それに、不思議な生き物が運んできたソネくじ。

saru6.jpg


不思議な生き物って「フルーツ牛乳の妖精」ですか?
何でフルーツ牛乳なんでしょうか?
まったく理解ができません・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは、また0pに戻ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
そうそううまくはいかないんですよね~。
ま、気持ちを切り替えて明日に期待です[グッド(上向き矢印)]


横断ビンゴは、ようやくマークが出てくれました。
が、今後いのししまで出ても1列ビンゴもしません[もうやだ~(悲しい顔)]
あ~、干支の順番止めてほしいなぁ[パンチ]


不思議な箱は、今日はオレンジが出なくって・・・。
今の時間まで出てくれません。
いつもはオレンジなんて見たくもないほど出てくれるのに
今日はどうしちゃったんでしょうか?
もうちょっと粘って、あきらめようかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 11

kuirua

nice!をありがとうございました(●^o^●)
またお越しください。
by kuirua (2009-01-08 18:09) 

がり

私もnice!をありがとうございました!
不思議な庭のお猿さん。
お湯も入ってないのに、
雪の降る寒い日にドラム缶に入って
ある意味いじめ?(^^;) ☆
by がり (2009-01-08 20:22) 

さちこ

ご訪問いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またお伺いしますね
by さちこ (2009-01-08 20:37) 

nano

彼女は何をスクープしたいんでしょうねw
by nano (2009-01-08 21:51) 

単騎

今のところビンゴが干支の順に出てますもんね。
それが終わらないと揃いません・・・
by 単騎 (2009-01-09 00:39) 

bigbang

おはようございます。
普通の牛乳かコーヒー牛乳を希望します^^
by bigbang (2009-01-09 07:20) 

むちゃ

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪
花乃子さんにとって、よい年になりますように☆

フルーツ牛乳が出てきた時は「そう来たか!」と思いました。
普通じゃないおさるさんも見てみたいですね(^ー^)
by むちゃ (2009-01-09 08:18) 

デルフィー

おはようございます♪
お風呂上りは、普通の牛乳の方が良いですね~
by デルフィー (2009-01-09 08:48) 

duke

昨日、初めて「ソネくじ」をクリックしてみました。
しかし、仕組みがまだよくわかりません。。。
by duke (2009-01-09 15:46) 

おっにい

ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

やっぱり牛乳はホモ牛乳かな・・・
by おっにい (2009-01-09 22:00) 

うーたん

横断ビンゴはえとが終わったら、またえとなのか、
それともその他の動物にうつるのか。
元旦にこれやってたら、1列ビンゴになったのに~。
by うーたん (2009-01-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじ当選発表♪Wii!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。