SSブログ

ソネくじ当選発表♪ [ソネくじ]

昨日は中学校の始業式。
小学校は昨日から、中学校は今日から給食があって
授業[本]も1日になります[手(チョキ)]

ようやく学校関係も始動してくれたって感じがしますね[わーい(嬉しい顔)]

何しろ3学期は短い間にいろんな行事が盛りこまれているので
親も大変ですよね~[ふらふら]

明日はう~たんの歯科検診・今月は小学校と中学校の参観日もあるし
忙しいなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]


今日はソネくじの当選発表ですね。
皆さんはいかがでしたか?

私のほうは・・・5等が1本当たっていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
嬉しいですね~[グッド(上向き矢印)](たとえ5等でも[あせあせ(飛び散る汗)]

kuji.jpg


2等と3等5等の3本は以前の分です。
シーズン終わりで1回リセットしてくれないと
わからなくなっちゃいますよね~[ちっ(怒った顔)]


それにしても取得枚数はかなり増えましたが
一向に高額当選はないですね[パンチ]
毎日赤い箱も、オレンジの箱もとっていたのにな~[もうやだ~(悲しい顔)]
次回からは不思議な庭(温泉[いい気分(温泉)]?)の分も増えるし
ますます当たりにくくなるのか、当たりやすくなるのか
どちらでしょうねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=5p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは、昨日の双子のパンダちゃんに引き続き
今日はもう一人連れてきてくれて三つ子ちゃんに[わーい(嬉しい顔)]

panda.jpg


三つ子ちゃんが来てくれるなんて、実に久しぶりです[るんるん]

ポイントポンも2p出てくれたし、今日は大満足です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴは、相変わらずマークなし[爆弾]
7日で1枚ってさびしいですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
このリニューアルは、本当にがっかりです[パンチ]


不思議な箱は、何とか3つ取れました。
昨日は一番肝心な茶色の箱が取れなかったので
なんとしてもとりたいな~と思って[わーい(嬉しい顔)]

朝、1時間弱粘ったのですが茶色の箱は出ず
夕方にチャレンジ、やっとでました~[グッド(上向き矢印)]
良かったぁ[手(チョキ)]

不思議な庭は、今日ははずれを3つ巡って
お湯かけ終了[いい気分(温泉)]

saru5.jpg


ちょっぴりお猿さんも赤くなってきました。

「変わった動物が・・・」とヘルプに書いてありましたが
今回もソネくじトップの不思議な庭のところに
出ていますが、これって牛さんですかね?
前回同様いきなりのネタバレって面白くないかも・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 55

コメント 11

しろ

こんばんわ~。

忙しいですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
by しろ (2009-01-07 22:52) 

nano

くじ当選おめでと~♪
パンダ3兄弟もnice!ですねw
by nano (2009-01-07 23:09) 

単騎

今回のくじは当たりませんでした。
パンダ3兄弟が出現してくれるとうれしいですよね。
by 単騎 (2009-01-08 00:09) 

山倉ふう

発表に気付きませんでした。
これから調べなくちゃ!!
by 山倉ふう (2009-01-08 00:32) 

多夢

はじめまして。
ソネくじ、2等当選!初めて見ましたヨ!
私は始まって以来いまだに4等当選が1度だけです。
当選確率約1/1300で当たりました
あ、そうそう 牛さん出ましたよ~。
by 多夢 (2009-01-08 00:59) 

bigbang

ソネくじ確認してなかった。
見てきます。
当たってないでしょうけどw
by bigbang (2009-01-08 06:16) 

あかぽん

訪問ありがとうございます。
ソネット楽しんでいますねw
私も最近はちょっと足が遠のいていましたが、やりたくなってきましたw 
by あかぽん (2009-01-08 08:05) 

デルフィー

私も、5等当たってました~^^
当選回数、シーズン終わったら1回リセットして欲しいですよね~
水汲み(お湯汲み)の、はずれは使い回しなので、途中ではずれなのが分かりますねw
by デルフィー (2009-01-08 09:22) 

ささ

遅れ馳せながら~
あけましておめでとうございますm(_ _)m
うちも今日から、子供の学校が始まり~
やれやれでございます。
今日明日が、私めの正月休みになりますよ(笑)。
サル庭は出遅れちゃいました(〃∇〃)ゞ
by ささ (2009-01-08 11:36) 

うーたん

パンダ3匹ちゃん初めて見ました。
おめでとうございます♪
by うーたん (2009-01-08 12:42) 

甘党大王

本当に(^_-)-☆子供が学校へ行ってくれると最高にハッピー♡
私は今日引きとり訓練で・・・(^^ゞお役目果たして来ました!
これで当分のんびりかな~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-01-08 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。