SSブログ

不思議な庭が始まりましたね [ポイント]

不思議な庭が始まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

どんな花が咲くのか楽しみにしていたら
[かわいい]ではなくってお猿さんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
もう「不思議な庭[かわいい]」ではなく「不思議な温泉[いい気分(温泉)]」なのでは?


saru2.jpg


↑これを見たとき、最初お猿さんっていうのがすぐにわからなくて
「モアイ?」「お地蔵さん?」って感じで・・・[バッド(下向き矢印)]

しかも、温泉[いい気分(温泉)]なのに「お世話をする」のところは
「お水を汲む」のままだし[ふらふら]

saru3.jpg


↑にいたっては、冷水をかけているかと思いましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

saru.jpg


3回完了すると、頭の雪[雪]が解けました[わーい(嬉しい顔)]
それにお口の回りもほんのりと赤くなりましたね。

3日であったかぽっぽのお猿さんになるのかな?
楽しみですね[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=2p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=0p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=4p

スクラッチは、1日以来ようやくパンダちゃんが
顔を見せてくれました[手(チョキ)]
しかもポイントポンも2p出てくれたし[るんるん]
レシピは残念ながら外れてしまいましたが
今日はスクラッチが出たので、[決定]で~す[グッド(上向き矢印)]


横断ビンゴは、今日もマークなし。
やっぱり干支順ですね[パンチ]

ひつじ・さる・いぬ・いのししはあるのですが
せべて相手も1ビンゴもできません[ちっ(怒った顔)][爆弾]
もうひどいですよね~。
いのししまで行ったらどうなるんでしょうねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は、朝40分ほどがんばったのですが
茶色の箱が出ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
時間があったら夜にチャレンジしてみますが
もうでないんだろうなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


明日のソネくじの当選発表にかけようかな[exclamation&question]




nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 60

コメント 7

nano

「不思議な生き物」と「おサルじゃない動物」
ちょっと楽しみですねw
by nano (2009-01-07 00:26) 

bigbang

中途半端なところはソネットさんぽいです^^;
by bigbang (2009-01-07 03:01) 

にゃんたま

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-01-07 07:37) 

デルフィー

庭では無いですよね~庭だったらホラーですw
by デルフィー (2009-01-07 10:11) 

まちゃ

庭に凍ったサルが…
って思ったらこわいですよね^^;
by まちゃ (2009-01-07 10:25) 

うーたん

今年もよろしくお願いします。
さっそくサルやってきますね♪
by うーたん (2009-01-07 11:28) 

kuirua

nice!をありがとうございました(*^_^*)
また来てくださいね♪
by kuirua (2009-01-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。