SSブログ

ガラガラ福引終了かぁ [ガラガラ福引]

なんとガラガラ福引も終了してしまいますね[exclamation×2]

ガラガラにチャレンジ[exclamation]と思って開いたら

「2009年1月19日(月)23:59:59 をもちまして
『ガラガラ福引』を終了させていただきます。」
と、書いてあるじゃないですか~[exclamation×2]

当たったことは1回しかないのですが
それでも、もしかしたらまた当たるかもしれないですもんね[グッド(上向き矢印)]
(淡い期待くらいは持ってても[決定]ですよね[ハートたち(複数ハート)]


スクラッチもラブとエンジェルが減ったばかりだし
(残ったスクラッチもポイントは出ないし[パンチ]
so-netさんも厳しいんですかね~[ふらふら]
この不況がスクラッチや福引にも影響しているのでしょうか?


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは、今日も全滅です[もうやだ~(悲しい顔)]
ポイントポンは何とか出てくれることが多いのですが
スクラッチにいたっては・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

元日に3p出てから、その後4日間ず~っと0p[exclamation×2]
せめて1pでも出てくれないですかね~[たらーっ(汗)]


横断ビンゴは今日もマークなし。
本当にこのまま干支の順番で行くんでしょうか?

何種類のマークがあるのかわからないのですが
以前よりもずっとマークの数が増えているような気がします。

このままだと1ヶ月に1ビンゴくらいしかできないのでは?
いくら皆勤のポイントがもらえる日数が減っても
(皆勤のポイントも下げられちゃいましたが[パンチ][むかっ(怒り)]
下手したら、皆勤だけしかポイントがもらえないってことになりそうです。


不思議な箱は、今日も3つ取ることはできましたが
昨日よりも時間がかかってしまいました。

20分でオレンジと赤箱。
茶色がなかなかでなくって・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
スクラッチがあの調子ですから、茶色の箱はどうしても欲しいんです[exclamation]


不思議な庭も明日から始まりますね。
前と同じ方法で、ソネくじがもらえるものなのかな?

ソネくじも枚数ばっかりたくさん貰っても
コレクトブックがいっぱいになって見づらいし
しかも当たる確率はどんどん下がりそうだし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
(実際はわかりませんが[たらーっ(汗)]

お花を育てるっていうのは楽しいんですけどね~。
次のお花は何でしょうね[かわいい]
時期的にポインセチアってことはないだろうし
今の時期ならパンジーかな?

明日のお楽しみですね[るんるん]



nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

コメント 10

ララアント

イマイチ 分らない世界ですが ・・・
そういう余裕がありながらの子育てに
感心しています。
by ララアント (2009-01-05 21:07) 

nano

くじブログも更新無いですし・・・・
ちゃんと予定通りに開催するんでしょうかね?w
それにしてもガラポンは残念ですよね (#+_+)
by nano (2009-01-05 21:33) 

yakko

私もくじのことはまるっきり分かりませんが
頑張っていますね。(^。^)
by yakko (2009-01-05 22:35) 

mocotan

あけましておめでとうございます^^!
今年もよろしくお願いします。
不思議な庭の存在に、年末気づいてしまい^^;
明日からトライするのが楽しみです~☆
by mocotan (2009-01-05 22:52) 

単騎

明日からまた箱がスタートするんですね。
今度の花はなんでしょうね?
by 単騎 (2009-01-05 23:21) 

牡丹

ガラガラは、当たったことがないのでやらないですが・・・
色々減ってますね~
by 牡丹 (2009-01-06 01:12) 

ホタルの館

ガラポンの消滅も痛いですね・・・。
たまに当たりを頂いておりましたので・・・。
by ホタルの館 (2009-01-06 02:47) 

bigbang

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by bigbang (2009-01-06 03:14) 

デルフィー

当たった事ありませんが、ショックです(T_T)
by デルフィー (2009-01-06 10:33) 

さめ宗家

ガラガラ福引終わっちゃいますねー。ちょっと淋しいです。
お庭は水(お湯)やってきました。今度は忘れずにパーフェクト狙います。
by さめ宗家 (2009-01-06 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。