SSブログ

キットカットは次々に(2) [好きなもの]

1からの続きになりますが・・・。

大好きなキットカット。
期間限定物も含めて、次々に発売されるので
追いかけきれないところも多いのですが[ダッシュ(走り出すさま)]


たいていはスーパーかドラッグストアで買うのですが
コンビニで小箱を買うのも楽しいんですよ[るんるん]

ただ家族が多いので買ったときは、私と子ども3人の
4人で、夫さんには内緒で食べちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
(夫さんの分は買って帰りません[ダッシュ(走り出すさま)]


まずは「おしるこ味」

2410287


チョコレートもお汁粉も大好きなので
これは一番期待していたのですが
(かなりハードルが上がっていたのか)
私にはちょっと・・・期待はずれでした。
お汁粉はお汁粉のままの方が良いみたいです[ふらふら]


これは少し前から売っているのですが
子どもも大好き「キャラメルマキアート」

2410289


これは食べやすくておいしいですね~。
4本入りのものは、子どもと食べると1本しか食べられないので
どうしてももう一箱食べたくなってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


わりと好きなのは「Cookies+(クッキープラス)」[ぴかぴか(新しい)]

2410288


さくさく感がおいしかったです。
4本入りのところが、2本入りになっていて
2本分が1本になっているので
大きいので食べ応えもありますよね~[わーい(嬉しい顔)]
でも、クッキーというのでもっとがりがり感を期待していたので・・・。
そこが残念だったかな?


今回もここまでで、後はまた明日書かせてください。
甘いものが苦手な方、ごめんなさい~[ふらふら]


そして、今日が「新春ソネくじ」の当選発表でした。
皆さんいかがでしたか?

私は5等が1本当たっていました[手(チョキ)]

11.jpg


前回は外れでしたので、たとえ5等でもすごく嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

賞品はもちろんのこと、なかなか高ポイントは当たりませんが
これもちょっとしたお楽しみ[イベント]ですね[るんるん]

集める枚数が多すぎて、途中で息切れしてしまいましたが
またこれからレギュラーシーズンが始まったんですよね?
いつまで続く企画かわからないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
スクラッチがぜんぜんだめなので、不思議な箱同様に
こういうところでポイントがもらえると嬉しいな~と思っています[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=5p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

スクラッチは大満足でした[手(チョキ)]
ポイントポンもアンケート2つも、ポイントがもらえたし
なんといってもパンダ3兄弟[exclamation×2]

panda.jpg


白い顔がかわいいです[ハートたち(複数ハート)]
明日もよろしくね[るんるん]


横断ビンゴはマークがありましたが
ビンゴには関係ないところ。
今月中にもう1回ビンゴしたいなぁ[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は今日も茶色が出づらかったぁ。
赤もなかなかでなかったんですが、それから30分はかかりました[ふらふら][たらーっ(汗)]
箱探しも厳しいですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


不思議な庭は今日も3回ともストレート。
自宅のpcだとかなり振り回されるのですが
実家のpcとはかなり相性がいいようです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日は何が出るのかな~[いい気分(温泉)]


不思議な庭も皆勤したら、ソネくじみたいに参加賞の1pが
もらえるようになると、さらに嬉しいんだけどな[グッド(上向き矢印)]
この不況の現在では、難しいですかねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 18

nano

くじ当選&パンダ3兄弟おめでと~♪
by nano (2009-01-28 18:10) 

おっにい

私も5等当たりました♪
キットカット、ノーマルしか食べたことがないんですが
クッキープラスおいしそう・・・
ちょっと探して見ます!
by おっにい (2009-01-28 18:28) 

よっちゃん

こんなに種類があるとは知りませんでした!
by よっちゃん (2009-01-28 20:14) 

ララアント

キットカット 前回だけでも おどろきなのに
まだ あるんですね‼
コメントがうまく入りません。
ごめんなさい・・・
by ララアント (2009-01-28 20:25) 

chi-

キットカットいろいろなシリーズがありますね。\(◎o◎)/!

by chi- (2009-01-28 20:30) 

まちゃ

お汁粉味は食べたことがあります。
甘さ控えめでちょっとものたりなかったなぁ…
by まちゃ (2009-01-28 20:38) 

ロッタちゃん

キットカット、次々出してるんですね(*_*)
わたしも食べ比べてみまーす。
by ロッタちゃん (2009-01-28 21:06) 

うーたん

私も5等が当たりました。
レギュラーシーズンも頑張ります。
しかし、パンダ3兄弟久しく見てないです。
by うーたん (2009-01-28 21:08) 

ukiyogumo117

ご訪問nice 有難うございます。おしるこ味のキットカットって有るんですか
初めて見ました。僕は、チョコレート大好物です(^0^)
by ukiyogumo117 (2009-01-28 21:27) 

みわ

えっ。
なんか、見たことも無い
キットカットなんですけどぉお?
まさか、こちらでは田舎なんで
売って無いなんて落ち?
でしょうかー?
クッキープラスが美味しそう
5等おめでとうございました♪
by みわ (2009-01-28 21:42) 

あら

キットカット、サクサクしておいしいですよね~。
見つけたら買って見よ。
by あら (2009-01-28 21:56) 

みちる

キットカット ほんと~に
いろんな味がありますよねo(^▽^)o
私も 結構いろんな味を
試してみましたが
さすが~(^O^)
参考にさせていただきます(=^▽^=)
by みちる (2009-01-28 23:10) 

単騎

こんなに色々あるんですね。
スーパーでばかり買ってるんで知らなかったw
by 単騎 (2009-01-29 01:20) 

pica

私も限定モノとか追っかけます^^
by pica (2009-01-29 01:39) 

ホタルの館

おめでとう★
by ホタルの館 (2009-01-29 03:55) 

hana

おしるこ味ですか~。^^;
好奇心で?食べてみようかな?(笑
by hana (2009-01-29 08:48) 

そうたぼん

キットカットって色々な種類があるんですね♪
by そうたぼん (2009-01-29 16:33) 

bitya1

そうかぁ お汁粉味は イマイチでしたか。
なんとなくそう言う気がして買わなかったんですよ。
キットカットとチロルチョコは
どうしても 新しいの見ると買っちゃいますよね。
by bitya1 (2009-02-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。