SSブログ

クリスマスプレゼントを貰いました [子ども]

結婚して、今年で14回目のクリスマス[クリスマス]をすごしましたが
初めてクリスマスプレゼント[プレゼント]をもらいました[揺れるハート]

結婚前は毎年もらっていたのですが
結婚してからは一度ももらったことがなかったんです。
(誕生日もないですけどね~[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろん今年も期待はまったくしていなかったんですが・・・。


24日の夜[夜]きぃちゃんとあ~ちゃんがなにやら密談をしていました。
(それも聞こえちゃっているのですけど[わーい(嬉しい顔)]
ツリーの下に私への[プレゼント]を置いたのも見えちゃっていて・・・。

あ~ちゃんは、少し早めに寝たので[眠い(睡眠)]
きぃちゃんは早く私に[プレゼント]を開けてもらいたくて
「ツリー[クリスマス]の下に何かあるから、見てきて」としきりに言うんですよ。
私は25日の朝にみんなと一緒に開けたいので
「え~、いいよ~。忙しいから明日見るよ」と言っていたのですが
とうとう最後には
「プレゼントが置いてあるよ」と言うので・・・。


ラッピングされた袋と、きぃちゃんからのカードが[ハートたち(複数ハート)]

中身は白い手袋[手(パー)]でした。
値段は1300円ときぃちゃんは言ってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
(そこまで言わなくても良いですよね~、子どもって・・・[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにお父さんに買ってもらったそうです)
値段じゃないですよね[るんるん]

何しろプレゼントがあるとは思っていなかったし
(お父さんは買う気はまったくなかったんだけど、せがまれたそうです[たらーっ(汗)]
子どもが買ってくれたっていうのが嬉しかったんです。

いつも怒って[ちっ(怒った顔)]ばかりのお母さんだけど
それでも思ってくれていて、好きでいてくれるのかなぁと思ったら
ますます嬉しくって[ハートたち(複数ハート)]
ちょっぴり優しい気分になっちゃいました[るんるん]


子どもたちのプレゼントは
いーさんにはピンクのスウォッチ。(リクエストにより)
あ~ちゃんはDSソフト。(これもリクエスト)
きぃちゃんはたまごっち+カラー(これは私のセレクト)
う~たんには絵本を2冊。
夫さんにはなしで[あせあせ(飛び散る汗)]
来年は夫さんにも何か[プレゼント]しようかな?


今日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
クルマスクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは、今日もよく出てくれました[グッド(上向き矢印)]
パンダとクルマが出れば、今日も十分です[手(チョキ)]
ラブとエンジェルがなくなってから、少しは出てくれます[るんるん]
嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]


横断ビンゴはマークはあったものの
まだ1つしかあいてないんですよね~。
ビンゴできるかなぁ。


不思議な箱は、今日は早かったです[るんるん]
7分ほどで赤→茶色→オレンジの箱が出ました。
昨日は結構時間がかかったので
その分のおまけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 67

コメント 15

ちゃるこ

お子さんたち、とっても可愛いですね~♪
早く見てほしい気持ちが伝わってきますね!
うちも結婚前は誕生日もクリスマスも、当然のように
お互いお祝いしていたのに、結婚後は油断すると
忘れられます・・・(*_*)
お子さんがいるといいですね★
私も子供を授かったら、子供に期待しちゃおうかな?(笑)
by ちゃるこ (2008-12-28 20:33) 

あら

ご訪問ありがとうございました。
心温まるお話ですね、よいクリスマスでしたね。
by あら (2008-12-28 21:18) 

ララアント

花の子さんのプロフィール 改めて見て・・・その横にきちんと
家族構成が書いてありましたね。
重ね重ね ごめんなさい。。。

お子さんから(ご主人も絡んでの)のクリスマスプレゼント
微笑ましいですね!!
やはり女の子ですね・・・
我が家の男たちはお誕生日は思い出してくれる(お嫁さんが)のですが
クリスマスは!?
・・・でもケーキが届いていますね!(これもお嫁さんが)
その点 娘は 折に触れプレゼントをしてくれています。
(その分 母(私)もしているということかも!?)
by ララアント (2008-12-28 21:24) 

iruka

素敵な話しですね。
子供って 思っている以上
大人です。^^
by iruka (2008-12-28 21:47) 

nano

お子さんがメインになってしまうと
お互いの事が後回しになりますが
子供の一言で嬉しい展開ですね
おめでと~♪
by nano (2008-12-28 21:58) 

yakko

良いお子さん達ですね〜
素晴らしいご家族の姿が見えます。
by yakko (2008-12-28 22:26) 

miyu*

お子さまかわいいですね~心があたたまるお話でした!
by miyu* (2008-12-28 22:51) 

しろ

私はいつも自分から貰います(-.-;)
by しろ (2008-12-28 23:23) 

macaron

かわいいですねー☆

by macaron (2008-12-29 01:46) 

肉球

こういうのは値段じゃないですよね!
気遣いがうれしいですよね。

by 肉球 (2008-12-29 01:59) 

bigbang

おめでとうございます。
いいクリスマスになりましたね^^
by bigbang (2008-12-29 03:16) 

milk17

とてもほのぼのしていて
こころが温まります
なにものにも変えがたい幸せは
大切にしたいですね

by milk17 (2008-12-29 04:49) 

デルフィニウム

優しいお子様に育っていますね。
ジーーンと きちゃいました。
by デルフィニウム (2008-12-29 07:43) 

デルフィー

おはようございます♪
可愛いサンタさんが来てくれましたね^^
暖かい手袋ですね♪
by デルフィー (2008-12-29 08:55) 

さめ宗家

とても微笑ましいお話ですね。温かい気持ちになりました(^^)
by さめ宗家 (2008-12-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。