SSブログ

キットカットは次々に(1) [好きなもの]

キットカットはお好きですか?

我が家は子どもたちもみんなが好きなので
たいてい冷蔵庫に入っています。
(溶けるのを防ぐためではなく、う~たんからの攻防です[ふらふら]


たいてい我が家で買うのはファミリーパック[グッド(上向き矢印)]
定番のものはもちろん

DSCN0809

期間限定ものは、見つけたときに嬉しいですね。
ファミリーパックは、今は「ブルーベリー」「ゆず」「苺」が
売っていますが、私のお気に入りは「キャラメルプリン」[グッド(上向き矢印)]

↓これはファミリーパック版のキャラメルプリンです。

DSCN0891

今は、ファミリーパックはなくなってしまい(期間限定だったのかも・・・)
コンビニでばら売りで売っているだけになってしまいました。
(ミニパックもあったような気がしますが、定かではなく[あせあせ(飛び散る汗)]

↓これはコンビニ版のキャラメルプリン。

DSCN0855

ファミリーパックのものは、こ個装の1つ1つに言葉が書いてあるのですが
(私が買った袋には5~6種類ありました)
コンビニ版には角にちょこっと書いてあるだけでした。
ちょっとした違いも面白いですよね。

ファミリーパック、また来年出てくれるのかな?
こってりとした甘さが大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]


チョコレートが大好きで、1日中ちょこちょこと(駄洒落ではないのですが[たらーっ(汗)]
食べているのですが、チロルチョコとキットカットは
次から次へと新作が登場して、追いかけるのに一苦労です[あせあせ(飛び散る汗)]
追いかける必要もないのですが[ふらふら]、やはり食べてみたくって[わーい(嬉しい顔)]

書ききれなかったので、次回もキットカットの話題で・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは、ポイントポンと
アンケート系2つしかポイントが取れませんでしたが
これもいつものことですよね~[たらーっ(汗)]
反対にポイントがつく日のほうが珍しいですから[ダッシュ(走り出すさま)]



横断ビンゴはマークなし。
もう何も言えないな~。
マークがあってビンゴができないのと、マークがなくてビンゴできないのとでは
まったく充実感が違いますよね~。
(ビンゴに充実感があるのか不明ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ドキドキもハラハラも何にもなく~、明日マークでるかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は今日も茶色の箱に苦戦[もうやだ~(悲しい顔)]
朝、かなりがんばったのですがだめで
夜にもう1回トライ[exclamation×2]
時間ぎりぎりで出すことができました[手(チョキ)]
いや~、あせっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


不思議な庭は3つともストレートで[決定]
時間帯が良いのか、これはうまく行くことが多いですね[るんるん]

お猿さんも後2つ。
何が出るかな~[いい気分(温泉)]


nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 21

ホシ

キャラメルプリン味、初めて知りました(@_@)
食べてみたいー♪探してみますー。
by ホシ (2009-01-27 21:55) 

bitya1

キットカットって 美味しいですよねぇ~!
限定品見かけると とりあえず買ってしまいます。
たまに イマイチなのもあるんだけど
大抵満足です。キャラメルプリンは
まだ買ってないので 探さなくちゃ!!(^^)ノ
by bitya1 (2009-01-27 22:10) 

キャロロ

私もキットカット大好きです。食べ過ぎて虫歯にならない
ように気をつけてくださ~い。^^
by キャロロ (2009-01-27 22:15) 

がり

好き好き!
チョコそのものが大好きだから~♪
by がり (2009-01-27 22:20) 

nano

最近だと受験生用の出てますねw
by nano (2009-01-27 22:31) 

SIROTAN

パリッとサクッとした食感と、ちょうどいいサイズなんでたまに買います♪でも、限定ものは挑戦したことがないんですよ~。キャラメルプリン・・・ミステリアスです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by SIROTAN (2009-01-27 22:43) 

信州のりんごほっぺ

私もキットカット好きです
会社でコーヒーのお供によく食べます。
美味しいものね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-01-27 23:55) 

ひろP

受験シーズンにあわせて作っているのでしょうか。すごいですね。
by ひろP (2009-01-28 00:36) 

単騎

いつもファミリーパック買ってますが普通のしか買ったことないです。
限定物も今度買ってみようかな。
by 単騎 (2009-01-28 00:57) 

bigbang

キットカット大好きです^^
良く買いますよ~♪
by bigbang (2009-01-28 02:34) 

ホタルの館

KITKATの季節ですね!
by ホタルの館 (2009-01-28 04:11) 

じむ員

キットカット、美味しいですよね~!私も大好きです!^^
ちょっと前の限定だと思うんですが、抹茶味を買いそびれてしまい、とっても心残りです(T T)
by じむ員 (2009-01-28 09:17) 

かっちん

調べてみると、キットカットいろいろな味があるんですよね。
by かっちん (2009-01-28 10:04) 

norihiro

大学芋味も出てて気になってます^^
by norihiro (2009-01-28 11:08) 

じぃじぃ

こんにちは、いつも来訪ありがとうございます。
キットカットは色々な味が、出ては消えていきますよね。
とにかく買わないと無くなりますものね。
クジいただきます。(^▽^)/
by じぃじぃ (2009-01-28 12:03) 

さめ宗家めぐ

キットカットは甘すぎるので、苦い珈琲がぶ飲みしながら食べます。
文句言いつつ、期間限定の味ってなると、気になって買っちゃいます。

by さめ宗家めぐ (2009-01-28 12:52) 

ぴんくま

チョコが味わえる上に、小腹も満たせて最高ですネ♪
先日、紅白のファミリーパックを買ったのですが、
得した気持ちになれましたv
by ぴんくま (2009-01-28 13:27) 

きらこ

私もキットカットが好きです♪

キャラメルプリン味があるとは知りませんでした。

私はチョコはチョコだけと思ってるので、
プリンやイチゴなどが加わっているものは絶対食べません。
by きらこ (2009-01-28 14:14) 

ララアント

娘が居る頃は それこそ冷蔵庫にいつも入っていました。
軽くて食べ易いので私も好きでした。
でも そんな種類があるのは知りませんでした。
滅多に行かないコンビニで探してみます。。。
by ララアント (2009-01-28 15:39) 

うーたん

キャラメルプリン私も食べました。
美味しかったですよね。
何気に私も、チロルチョコとキットカットは新物出ると食べてしまいます。
by うーたん (2009-01-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。