SSブログ

クリスマス! [子ども]

皆さんのご家庭では、24日派ですか25日派ですか?
それとも別の日ですか?

我が家は、特にパーティーもせずごく普通の夕ご飯[レストラン]ですが
24日の夜にケーキ[バースデー]を食べ、プレゼントを置いておきます。
小さいものなら枕元に、大きなものはツリーの下に置くことにしています。
今回はみんな小さいものだったので枕元に。

今日、あ~ちゃんは友達の家でパーティーをするというので
お土産に持っていくように、クッキーを焼きました。

クッキーじゃなくてもよかったのですが
あ~ちゃんが「サンタさんのために置くから・・・」と言うので
クッキーにすることにしました[手(チョキ)]
(あとはジュースとプレゼント[プレゼント]を持っていきました)

夜寝る前に、出窓のところにクッキーとミルクを
サンタさんのために置くのですが、食べるのは私[たらーっ(汗)]
夜中に冷たい牛乳って、お腹に良くなさそうですよね[バッド(下向き矢印)]


昨日に限って、きぃちゃんが一緒に寝たいと言い出して
一緒のベッドで寝たのですが・・・[眠い(睡眠)]

子どもたちが寝たあと、枕元に[プレゼント]を置き私も[眠い(睡眠)]

数時間後きぃちゃんが目を覚まし
「下にいってもいい?」と聞くので
5時頃かな~と思った私は「いいよ・・・」と言ったのですが
うとうとしながら、何時だろうと時計を見るとまだ3時30分[exclamation×2]

下はじいじとばあばが寝ているので、あ~ちゃんときぃちゃんが騒いでは
かなり迷惑だと思い、急いで下に[ダッシュ(走り出すさま)]

あ~ちゃんもきぃちゃんも[プレゼント]が気になって早く開けたかったんです。
が、いくらなんでも時間が早い[exclamation×2]
もう一度寝なさい」と怒って、部屋に連れて行ったら
今度はう~たんが目を覚ましていて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今は寒いので、布団から出したくないし
かといって私は眠いので、遊んであげるのも嫌だし・・・。
6時近くになってようやく寝てくれました[眠い(睡眠)]
今日は睡眠不足で眠~い[ふらふら]


クリスマスケーキの写真もUPしようと思ったのですが
時間がなかったので、明日にします。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

Merry Christmas[exclamation]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは今日もだめだめ・・・。
まぁ、ポイントポンが出てくれただけ[決定]かな?
でもポイントが欲しいなぁ・・・。


横断ビンゴはマークなし[もうやだ~(悲しい顔)]
複数列ビンゴどころか、1列ビンゴも危ないかも[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は、何とか終了時間ぎりぎりに
茶色の箱が出てくれました[手(チョキ)]
夜は本当になかなか出てくれないので
朝できなのは辛いんですよね~。
時間も無くなっちゃうし。
メンテが多すぎて、振り回されちゃってますね[ちっ(怒った顔)]



nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 10

Wendy

Merry Christmas!!
サンタさんのプレゼント、楽しみですもんね♪
可愛いお嬢さんの姿が見えるようでした ^^
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by Wendy (2008-12-25 22:15) 

ゆううこ

メリークリスマス!
ご訪問ありがとうございました(^^)
お嬢さんが沢山いらっしゃるんですねぇ。
ママサンタさんご苦労様でした。


by ゆううこ (2008-12-25 22:55) 

nano

子供も大きくなるとそれぞれ忙しいみたいですw
せっかくの聖なる夜ですから静かに過ごします♪
by nano (2008-12-25 23:26) 

ちゃるこ

もう過ぎちゃったのですが・・・メリークリスマス★

お子さんたち、サンタさんが待ち切れなかったのですね。
可愛いなぁ~(^O^)
私たちにもそんな頃があったんですよねぇ★懐かしい。。。
by ちゃるこ (2008-12-26 00:13) 

furukaba

ご来訪ありがとうございます。
”おひさまのほっぺ” 温かく優しいママさん。Merry Christmas
by furukaba (2008-12-26 06:36) 

デルフィー

こんにちは♪
楽しみで仕方がないって感じで可愛いですね(´∀`*)
by デルフィー (2008-12-26 10:07) 

mocotan

娘さんたち、プレゼントが気になるんですね^^
お疲れ様でした~^^!
by mocotan (2008-12-26 14:01) 

デルフィニウム

プレゼント何だったのか気になります。
ミーハーで済みませんww
by デルフィニウム (2008-12-26 14:39) 

ララアント

お子さんが3人のママなんですね。。。
自分が子育てしていた頃を思い出し・・・ 今 子育て中の
ママたちが 自分の生活も楽しみながら 子育てしているのに
ブログを通して知ることで・・・大いに感心しています。
どうぞ ご家族揃って 元気に新年を迎えられますように
願っています。
by ララアント (2008-12-26 16:56) 

ララアント

ごめんなさい!!
4人のお子さんのママでしたね。。。
ますます 驚いています。
私は 上は40歳 下は30歳の 男・男・女の子の
母親です。
今は 夫とふたりだけの生活です。
施設で98歳の義母が生活しており 一日おきに
訪ねています。
by ララアント (2008-12-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。