SSブログ

年末ビックリソネくじ、結果発表~ [ポイント]

年末ビックリ!ソネくじ当選発表がありましたね。
皆さんいかがでしたか?

私は5等が1本当たっていました[わーい(嬉しい顔)]

kuji.jpg


2等と3等はオータムの当選分で
5等の1本は前々回の当選分です。

第1弾と第2弾をあわせて6p・・・。
(参加賞の1pもついていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日箱も、庭もがんばって7p[パンチ]
まぁ、0よりは良いかな~って程度ですよね。
私の場合はくじ運を持っていないので、気にしていません[わーい(嬉しい顔)]


それに、またレギュラーシーズンが始まりましたね。
前回のレギュラーシーズンでは、まったく当たりなし[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝は茶色い箱だけになると思ったら
また赤い箱とオレンジの箱が出たので???と思って
ソネくじトップをよく読んだら、対象は23日までで
それ以降はレギュラーシーズンに・・・と書いてある[exclamation×2]

そこまでぜんぜん見ていなかったので
またレギュラーシーズンが始まるのか~とビックリ[exclamation]
このくじも横断ビンゴや箱同様に、ずっと続く企画になるのかな?


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはポイントポンも0p[もうやだ~(悲しい顔)]
ポイントが出てくれるようになるには
もう少し修行が必要なのかな?


横断ビンゴはマークはあったものの
右角3つ・・・。
これって2列ビンゴは相当難しくなりました。
1列ビンゴしてくれれば、それで[決定]しにしようかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


不思議な箱はまだ3つ出ましたね~[ひらめき]
年末ソネくじが終わったら、箱が1つだけになると思っていたので
楽になるな~なんて思っていたんですよ[黒ハート]
くじではあたりが出ないんだしと思っているので
中身はどうでもかまわないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり、あるのに取れないっていうのが悔しい気がして。

いままで取れなかったことを考えると
かなり贅沢な感じがしますが[たらーっ(汗)]


最後になりますが・・・。
今まで年末ビックリ!ソネくじのブログフィギュア分を取りに来てくださっていた方
また、オータムソネくじから引き続き来てくださっている皆さん
いつもご訪問・nice!・コメントをいただき、本当にありがとうございます。

今コメントのお返事ができない日が続いていて
せっかくコメントをいただいて、お返事ができないのが心苦しく
コメント欄はなくしたほうが・・・と思ったり。

ただ、皆さんからいただくコメントを読ませていただくのが嬉しくて
飽きっぽい私のブログを続ける励みや原動力になっているんです。
申し訳なく思いながらも、もう少しこのままで行こうと思っています。

これからレギュラーシーズンに入ってくじをもっていってくださる方も
くじはいらないけど、ちょっと見に来たよ!の方も
これからもつたない私のブログではありますが
よろしくお願いします。


nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 63

コメント 14

yakko

くじのことはまるっきり分かりませんが、楽しそうですね。
by yakko (2008-12-24 21:53) 

ひろP

レギュラーは、ずっと続くみたいですねぇ…。
この企画、疲れます。(笑)
by ひろP (2008-12-24 23:26) 

nano

庭もリニューアルするみたいですね
発行所がレギュラー化してる以上
くじ箱も続きそうですし・・・・
私がいつまでもつか心配になってきましたw
by nano (2008-12-24 23:54) 

神童ヒナ

> ひろPさん
疲れますよね~。

えっと、4等が1つあたってました。
トータルでそれだけです。グッタリ。
by 神童ヒナ (2008-12-24 23:54) 

山倉ふう

おめでとうございます♪
そういえば、私はどうだったかなぁ。
何枚かはくじを持っていたはず。
by 山倉ふう (2008-12-25 00:32) 

bigbang

くじの数が多すぎですよね。
私は当たっていませんでした。
良いクリスマスをお過ごしください^^
by bigbang (2008-12-25 06:38) 

にゃんたま

メリークリスマス♪
by にゃんたま (2008-12-25 08:19) 

肉球

メリクリ~♪
私も5等が1本当たってました。
by 肉球 (2008-12-25 08:54) 

デルフィー

MerryChristmas♪
冬くじは、4等が3回。内2回がくじ箱でした^^;
当選回数の画面一回リセットして欲しいなぁ~と思うのは私だけかな?w
by デルフィー (2008-12-25 09:48) 

そうたぼん

私も5等が1本でした~♪
by そうたぼん (2008-12-25 09:52) 

さえとあすみ

メリークリスマス♪
ソネサンタが最後に5等をくれました^^
by さえとあすみ (2008-12-25 12:33) 

naonao

メリークリスマス☆彡
ソネくじお疲れ様でした。
私も、5等1と4等1で終わりました。
by naonao (2008-12-25 17:41) 

うーたん

これからも宜しくお願いします。
めり~くりすます~
by うーたん (2008-12-25 20:18) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
by mitsu (2008-12-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ディズニーランドクリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。