SSブログ

クリスマスプレゼント、準備はOK? [子ども]

クリスマスプレゼント[プレゼント]がようやく揃いました[わーい(嬉しい顔)]

もう数日しかないことに気づき、急いでネットで注文[わーい(嬉しい顔)]
無事に昨日すべて[プレゼント]が届きました[あせあせ(飛び散る汗)]
間に合ってよかった~[手(チョキ)]

リクエストを出したのは、いーさんとあ~ちゃん。
おまかせ&間に合わなかったのは下2人。
要領が悪いですよね~、きぃちゃんは[ダッシュ(走り出すさま)]


ようやくクリスマスツリー[クリスマス]を出しました。
う~たんの標的になるのはわかっていたので
できるだけ出すのを遅くしました。
ほんの3~4日しか出せませんが、どうしても出したい[exclamation×2]との希望で・・・。

飾りつけはいーさんときぃちゃんで。

DSCN0644


なんだかごてごてとたくさんつけちゃっていて、センスがよくないですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]
それでも楽しんでやっていたので、ぜんぜん[決定][グッド(上向き矢印)]

大きさは120cmのものを数年前に購入。
いーさんが生まれた歳に、もみの木[クリスマス]を買ったのです。
数年はその木に飾り付けをしていたのですが
大きくなってくるにしたがって、重たいんですよね~、運ぶのが。
それが面倒になってしまったので、ツリーを買っちゃいました[手(チョキ)]


夜になって、近所のおじさんが「子どもさんに・・・」と言って
手作りの雪だるまさんを持ってきてくれました。

発泡スチロールでできていて、窓には透明のセロファンが張ってあります。
中でキャンドルをともしたら、さぞかし綺麗だろうなぁと思うのですが
ちびたちにはかなり危険なことになりそうなので、却下[ふらふら]

DSCN0649


細かい雪が積もっているので、う~たんの手の届かないところに
置いてありますが、狙いを定めている様子です[がく~(落胆した顔)]


今日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

スクラッチは、今日も惨敗・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
いつになったら明るい報告ができるのでしょうか[たらーっ(汗)]


横断ビンゴはマークはありましたが
残り10日でもう1回ビンゴできるかなぁ。


不思議な箱は、今日は茶色からスタート。
オレンジ、赤と何個かダブりはあったものの
わりとスムーズに出てくれましたね。
いつもこうだと助かるのにな~[わーい(嬉しい顔)]


不思議な庭は、明日最後の開花ですね。
何色の花[かわいい]かな~。
1つだけ違う色よりも、赤で統一したほうが綺麗かも[グッド(上向き矢印)]
でも1つくらいは自分の庭で見たいし・・・。
まぁ、どちらでも[決定]ですね。


nice!(75)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 16

さめ宗家

豪華なツリーですね。華やかで良いと思いますよ(^^)
雪だるまさんもかわいいですねー♪
by さめ宗家 (2008-12-21 21:19) 

nano

クリスマスウィークに入って盛り上がってきてますか?
お子さんが小さいと準備も大変、頑張ってください♪
by nano (2008-12-21 21:25) 

ちゃるこ

気づけば、あと少しでクリスマスですものね^^
ツリーを出したり、プレゼントを用意すると
さらに気分も盛り上がってきますね♪
by ちゃるこ (2008-12-22 00:30) 

さゆみなごむ

立派なツリーですね。
by さゆみなごむ (2008-12-22 00:39) 

pica

手作りの雪だるま、素敵ですね。
by pica (2008-12-22 01:08) 

bigbang

いいですね♪
最近はツリー飾ってません^^;

by bigbang (2008-12-22 02:56) 

yasu_a

かわいいクリスマスツリー&雪だるまですね~

by yasu_a (2008-12-22 09:22) 

デルフィニウム

素敵なクリスマスになりますように^^
by デルフィニウム (2008-12-22 10:55) 

さえとあすみ

立派なツリー♪
子供達は飾り付けの時が一番盛り上がりますよね^^

by さえとあすみ (2008-12-22 13:00) 

明

雪だるま可愛いですね~♪
作れる人を尊敬してしまいますv
by 明 (2008-12-22 13:04) 

デルフィー

こんにちは♪
ツリー可愛く飾りましたね^^
雪だるまさん可愛い♪
ターゲットにならないよう、視界に入らないように飾るの大変ですよね^^;
by デルフィー (2008-12-22 14:54) 

今造ROWINGTEAM

我が家では、何年もツリーを出していません(>-<)
可愛いツリーと、雪だるまで、ほんわか気分になれました☆
by 今造ROWINGTEAM (2008-12-22 15:13) 

so-net5

こんにちは!
ツリーがとってもキレイで素晴しいですね♪
by so-net5 (2008-12-22 17:56) 

kumama

niceありがとです♪

ほこりかぶるのでツリーは2~3日で充分ですよぉ~^^
近所のおじ様は器用さんですね!

ビンゴ2列狙いで今待ちの状態です^^:::
すごいですね宝の箱なかなかお目にかかれませんよ><::

ソネくじ5等が2回あっただけですわ・・・

またお邪魔します^^

by kumama (2008-12-22 18:08) 

ゆず

ご訪問ありがとうございました^^
by ゆず (2008-12-22 18:20) 

ささ

うわぁ~ ツリー、ステキですねv
手作りの雪だるまさんも可愛いですねv
確かに、ちょっと火は危ないですね。
熱で溶けるちゃったら、それもショックだし。
by ささ (2008-12-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。