SSブログ

チロルチョコは「いちごがいっぱい」 [好きなもの]

今チロルで一番好きなのは「いちごがいっぱい」です。

DCF_0071.JPG


中身はストロベリーチョコの中にビスケットが入った「いちごビス」
ストロベリーチョコと、ミルクチョコの間にストロベリーゼリーが入った「いちごゼリー」
いちごパウダーが入ったストロベリーチョコの間に、とろっとした練乳ソースが入っている
「練乳いちご」が3個ずつ、合計9個入り(スーパーで100円で購入)。

DCF_0063.JPG


いちごゼリーは、以前にも通常発売していて
私が一番好きなチロルです。
箱買いしたい[exclamation×2]と思うくらい好きなんです。
(今は箱売りはないみたいなんです[バッド(下向き矢印)]


チロルって手軽に食べられて(割高ですが)おいしいので大好きです。
が、ひとつで終われないのが難点・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
次々に食べちゃうんですよね~、これがダイエットの天敵です[ちっ(怒った顔)]


すっかり食べてしまいましたが、前回載せられなかった分です。
「クリスマスケーキ」

2400865


上の切込みを立てると、こんな感じに。

DCF_0062.JPG



中身は「チーズケーキ」・「いちごショートケーキ」・「ガトーショコラ」が
6個ずつ(合計18個)入っていました。

2400866



一番好きだったのは、いちごショートケーキ[るんるん]

次のチロルは、なにが出るのかな~。
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは、ポイントポンも含めてオール0[exclamation×2]
全滅は慣れているとはいえ、ちょっと多いですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]


横断ビンゴは、いきなり真ん中が開いちゃいました。
今年最後に、2列ビンゴして終わりたいな~[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は、今日は茶色の箱に苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]
オレンジは9個・赤は10個。
それ以上は数えないことにしました、空しいので[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、やっぱりポイントの箱は欲しいですよね[手(チョキ)]


不思議な庭は、3回ともストレートで水汲み完了[るんるん]
明日は開花です。
残り2つ、どちらかにレインボーが咲くかなぁ[かわいい]




nice!(63)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 26

nano

チロルはいろいろ出て楽しいですねw
最近ビンゴも複数列が出難いですが
何とか出て欲しいものです♪
by nano (2008-12-18 18:18) 

sayumix

チロルチョコってこんなのがあるんですね。
知りませんでした。
今度探してみます♪
by sayumix (2008-12-18 18:24) 

mocotan

こんなチロルチョコもあるとは^^
今度お菓子売り場では、チロルチェックしたいと思います♪
by mocotan (2008-12-18 18:44) 

ぎんじ

お!チロリスト発見♪
く・・・クリスマスケーキ。。。ほッほしいかもッ!!!
by ぎんじ (2008-12-18 20:42) 

sakadong

チロル、懐かしいですね。
ま、懐かしいって言うほど昔食べてたなんて事も
無いんですけどね。

ここ数ヶ月、不思議な箱を見てません。
私の箱、ドコ行ったか知りませんか?
by sakadong (2008-12-18 21:35) 

ちゃるこ

クリスマスバージョンのチロルもあるんですね!
箱に入って可愛いです(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-12-18 21:37) 

marimama

かわいいチロルですね。
娘が見たら、欲しい!って言うと思います。
美味しそう(^v^)
by marimama (2008-12-18 21:45) 

うーたん

私もチロルチョコ大好きです。
by うーたん (2008-12-18 22:04) 

ひろP

いろんなチロルがあるんですね。
美味しそう!
by ひろP (2008-12-18 22:10) 

こぱんだつま

おいしそう~&カワイイ♪
by こぱんだつま (2008-12-18 22:20) 

むちゃ

練乳もチョコも苺も好きなので気になります(@_@)
ケーキバージョンはこの季節の限定品だと思うので
見掛けたら買ってみます(^^♪
by むちゃ (2008-12-18 22:36) 

そうたぼん

チロルチョコでハズレがありました。

クリスマスソーダという名前だった気がします。
ショックでした(@_@;)
by そうたぼん (2008-12-18 22:42) 

lamer

面白くて楽しくて素晴らしいです。
by lamer (2008-12-18 23:36) 

hirosugu

チロルチョコもほんと
種類増えましたね~
(^^♪
今度見かけたら試してみま~す!

by hirosugu (2008-12-18 23:53) 

macaron

どのチロルチョコも美味しそうですねー!
箱買いしたくなる気持ちもわかります・・。

by macaron (2008-12-19 00:36) 

Himemaru

おぉっ♪見た事ないチロルがいっぱいo(≧▽≦)o
最近色々なのを見かけるけど、結構味もいけてますよね。
スクラッチはホント0率高いですよね~(-.-;)
by Himemaru (2008-12-19 01:40) 

bigbang

こんばんは。
同じくチロルチョコ好きです。
値段が違うのを一緒にして欲しいなと思いますね^^

by bigbang (2008-12-19 02:57) 

らすく

チロルチョコって色々あって、
おもしろ~い(^^♪
チーズケーキ食べてみたいな~。
by らすく (2008-12-19 07:29) 

肉球

クリスマスケーキのチロルなんてあるんだぁ~。
いちごショートケーキおいしそ~♪
by 肉球 (2008-12-19 08:33) 

さめ宗家

うちもチロル買ってきましたが、まだ開けていません。
今週末にでも、食べようかなと思います。楽しみです♪
by さめ宗家 (2008-12-19 09:11) 

デルフィー

こんにちは♪
クリスマスケーキのチロルチョコすっごく欲しいかもっ!
可愛いし美味しそう~

by デルフィー (2008-12-19 09:27) 

どんちゃ

いちごがいっぱい~なんてのがあるんですねー。
さっそく買いにいきます!いいこと聞いちゃった♪
くじをもらいにきました。
by どんちゃ (2008-12-19 09:42) 

おっにい

こんばんは♪
今日の障害には参った・・・。
クリスマスケーキのチロルちょっと探してみます。
by おっにい (2008-12-19 23:22) 

bigbang

何やら障害があったみたいですね(>_<)
巡回です^^

by bigbang (2008-12-20 03:19) 

norihiro

色々なチロルがあるんですね^^
ガトーも気になります♪
by norihiro (2008-12-20 06:53) 

SIROTAN

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノカワイイチロルですね!!!
こうゆうパックがあるの知りませんでした!!!
by SIROTAN (2008-12-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。