SSブログ

ソネくじ、いかがでしたか? [ポイント]

今日はソネくじの当選発表日[exclamation]
みなさんいかがでしたか?

私はまたはずれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、前回は4等と5等の発表が遅れて
その後5等が当たっていた・・ということがあるので
まだ期待は持っています[わーい(嬉しい顔)]

だって、毎日発行所・ブログフィギュア・ポイントポン・不思議な庭
不思議な箱2種類をフルで集めているのに
1つも当たらないなんて、悲しすぎますよね~[バッド(下向き矢印)]

それでも、参加賞がついただけ[決定]

ぜひ1等が当たった方のブログを拝見したいです[るんるん]
拝ませてもらって、次に当たるようにパワーをもらいたいっ[手(チョキ)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはクルマが1p[exclamation×2]
全滅じゃないので、まぁ[決定]
 

横断ビンゴは1列ビンゴしました。

bingo2 (2).jpg


また1列で、複数列がなかなか来てくれませんね~。
[クリスマス]も近いので、[プレゼント]が欲しいですよね[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は、今日は茶色の箱がなかなか来ませんでした。
オレンジの箱と赤い箱を10個まで数えましたが
それ以上は嫌になってしまって・・・[ふらふら]
くじの箱はもういいのに~と思っているのに
一番欲しい茶色が出てくれないのは困りもの・・・。
本当に出づらいですよね[パンチ]


不思議な庭は、水汲みにててこずりました[あせあせ(飛び散る汗)]
この寒空の中、何度わんちゃんを洗うんだ~と思いながら
ようやく芽が出ました。
残りもわずか。
きれいな花壇になりますように[グッド(上向き矢印)]


nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 61

コメント 14

さめ宗家

今回は沢山ソネくじ貰ったのに、何も当たってませんでした…。
私より明らかに枚数が少ない旦那様には、3等が当たってました…。
人生こんなものでしょうか(-_-)
でももしかしたら、TVの当たりくじを持っているのかもしてないので
希望を捨てずに期待しております♪ビンゴおめでとうございます(^^)

by さめ宗家 (2008-12-17 17:26) 

nano

ビンゴ、並びは良かったですが少し残念でしたね?
残りで複数列も欲しいトコですね♪
by nano (2008-12-17 18:17) 

ぴょぴょ

ご訪問ありがとうございました♪
ソネくじが有るなんて知りませんでした!
今まで宝くじとか当たったことが無いです~
by ぴょぴょ (2008-12-17 18:23) 

okko

今朝、突然、フワフワ現れた不思議な箱・・・・・でもそのあと、どうすればいいのか??
当たりとか探すの、面倒くさくて・・・・こんなバアチャンもいるってことで、ご報告まで。
by okko (2008-12-17 19:20) 

ひろP

ビンゴおめでとうございます!
くじは、本当に苦労が報われないというかなんというか…。
by ひろP (2008-12-17 20:19) 

bitya1

ご訪問&nice!ありがとうございました。
秋クジ全滅で 冬のソネクジ期待しておりましたが
今回やっと!やぁ~っと4等が当たりました。(^^)
クジいただきますね~♪
by bitya1 (2008-12-17 20:40) 

ララアント

初めまして!!
ソネクジ 色々あって面白そうですね!
でも 私には付いていけない世界のようです。
by ララアント (2008-12-17 21:59) 

牡丹

中々あたりませんよね~
by 牡丹 (2008-12-18 01:05) 

bigbang

こんばんは。
くじの枚数半端なく多いですよね。
あれじゃなかなか当たりません。
もう少し減らして欲しいですw
by bigbang (2008-12-18 02:43) 

macaron

私もくじ なーんにも当たりませんー
なんか最近くじけ気味です・・
by macaron (2008-12-18 02:49) 

デルフィー

おはようございます♪
私は4等ですが当たりました。
以前なら愚痴っていましたが、
当たるだけでも幸運だと思うようになりました(。>_⊂)

by デルフィー (2008-12-18 09:02) 

おっにい

ビンゴおめでとうございます!
ハズレ券がたまりました・・・。
どうせ当たらないんだ~
と思いながら、いただいていきま-す!
by おっにい (2008-12-18 14:38) 

ばんばん

あたりませんでした~(T_T)
by ばんばん (2008-12-18 16:14) 

まちゃ

くじ、ホントあたりませんねぇ…
でも、やっぱりもらっていきますね。
by まちゃ (2008-12-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。