SSブログ

湯たんぽ購入 [ひとりごと]

先日穴が開いてしまった湯たんぽ。
やはり寒~い冬を乗り切るために
2つ購入しました[手(チョキ)]

2378847


中には、トタンの湯たんぽと袋が入っています。
袋に入れるの↓の右側になります。

2378848


今は3つを使っているのですが、私自身のは持ってないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
今、購入しようか迷っているところなんです。

このトタンの湯たんぽって、結構高いんですよね~。
近所の金物屋さんで買うと2000円ちょっと。
(ホームセンター等で買えば、もう少し安いと思うのですが)
なにかと物入りな年末なので、考えちゃって・・・。

でも、もっと寒くなってきたらなしではすごせないだろうし
きっと買っちゃうような気がします[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは今日も全滅[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は、せめてポイントポンで1pでも出て欲しい[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴも、マークはなくだめなときはとことんですね[ふらふら]


不思議な箱は、夜に始めたのでだめかと思ったのですが
何とか3つ出てくれました[手(チョキ)]

茶色の箱が出てくれるまでに、オレンジの箱は8個・・・。
もっと出やすくならないかな・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な庭は、また赤い花[かわいい]が咲きました。[るんるん]

niwa8.jpg


このままレインボーは見られそうにもないですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(54)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 24

そうたぼん

最近はいろいろな湯たんぽがでていますね!
やっぱりトタンが朝まで暖かいのかな?
不思議な庭、私もレインボーがみられそうにありません(^_^;)
by そうたぼん (2008-12-16 22:40) 

ちゃるこ

これは昔ながらの湯たんぽですね♪
朝まで暖かく眠れそうですね~。
ぜひ花乃子さんも買われて、ポカポカな夜を(^^)v
by ちゃるこ (2008-12-16 22:53) 

ひろP

2000円って…。とたんって、値上がりしてるのかな…。
私は、1000円位で買った記憶が…。10年位前だと思いますが…。
でも、カバーなしでしたから、カバー代も入ってるのかな?


by ひろP (2008-12-16 22:58) 

じむ員

おお!昔ながらのゆたんぽ!
なんだかなごんじゃいました^^
by じむ員 (2008-12-16 23:04) 

ささ

最近、湯たんぽが流行っているというか、
見直されているようですねv
不思議庭、うちも赤い花だけが綺麗に咲いていますv
by ささ (2008-12-17 00:18) 

nano

カラフルフラワー咲きませんよね~
次こそ・・・・☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-12-17 00:37) 

macaron

うちも赤い花だけです・・。トホホ
by macaron (2008-12-17 00:41) 

bigbang

湯たんぽは使った事ないんですが、
巷で人気という事は暖かいんでしょうね^^

by bigbang (2008-12-17 03:07) 

ホタルの館

暖かそう☆
by ホタルの館 (2008-12-17 05:16) 

eyes

私も湯たんぽ使ってます♪
by eyes (2008-12-17 07:00) 

めがねのミー

なにかTVで見たのですが、
湯たんぽのお湯を朝の洗顔に使うと
ぬるま湯で気持ちいいとか。
寒い朝の知恵(節約?)です。(^^)
by めがねのミー (2008-12-17 07:23) 

Baldhead1010

これが一番です^^

朝はこれで顔も洗えますし^^
by Baldhead1010 (2008-12-17 08:05) 

デルフィー

おはようございます♪
庭、私も赤一色です(T_T)
何だかレインボー咲かない様な気がしてきましたorz

by デルフィー (2008-12-17 08:26) 

sawapin

今流行の湯たんぽですね!
あたしも仕入れようかしら?
by sawapin (2008-12-17 08:46) 

あとまと

おはようございます
ご訪問ありがとうございました

うちも ねこまで湯たんぽ使ってます
by あとまと (2008-12-17 09:16) 

tamaki

訪問・nice(人'▽`)ありがとうございます♪
湯たんぽ良いですよね~
ウチも子供たちに使ってます。。
寒い冬の必需品ですよ(o´・ω-)b ネッ♪
by tamaki (2008-12-17 09:49) 

winghope

湯たんぽいいですよね。
我家も愛用しています。
まだ今年はお世話になってませんけど。
by winghope (2008-12-17 10:04) 

ばんばん

うちは子供達が私のゆたんぽになってます(笑)
シングルの狭い布団に高温の子供二人と私。
寝るとき別でも二人とも夜中に入ってくるんですよね~。
子供がちゃんと一人で寝るようになったら湯たんぽ購入予定です(^^)
by ばんばん (2008-12-17 11:03) 

naonao

懐かしいタイプの湯たんぽですね。
結構高いんですね(@_@)
今は、レンジでチンするタイプを使っています。
by naonao (2008-12-17 12:18) 

まちゃ

湯たんぽ、最近は色々とありますよね~
リラックマのゆたぽんとかいうのを使っていますが、
昔ながらのものもいいですね。
by まちゃ (2008-12-17 12:50) 

ホシ

湯たんぽワタシも最近買いました。
意外と便利♪トタンの湯たんぽもいいですね(^_^)
by ホシ (2008-12-17 13:53) 

虹子

湯たんぽ買おうかな~と思っていたところです。
うちでは私が実家から持ってきた電気あんかを使ってるのですが
寝るのが早い弟がまず使い、
兄は自分が寝る時にそれを奪っていきます^^;
by 虹子 (2008-12-17 19:42) 

norihiro

湯たんぽいいですよね~!!
冷え性な私にはもってこいのアイテムですね^^
by norihiro (2008-12-17 21:15) 

ひろP

今日、ホームセンターのチラシを見ていて気がつきましたが、これ一回り大きいんですね!

by ひろP (2008-12-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。