SSブログ

今日は結果だけ・・・ [ポイント]

今日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはすっかり元に戻ってしまい、結局全滅[もうやだ~(悲しい顔)]
1pでも出てくれると、気分も違うんですけどね~。
そう毎日、ポイントは出てくれません[バッド(下向き矢印)]


不思議な箱はなかなか出てくれなくて
20分くらいかかってしまいました。
ムラがあるんですよね ~[あせあせ(飛び散る汗)]


横断ビンゴはマークはあったものの
複数列ビンゴにはまったく関係のないところ[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は何が出るのかな?


不思議な庭も4巡目がスタート[exclamation×2]
今回の花は何色かな~。
期待してますよ[るんるん]

検索なぞなぞ
すぐ近くにあるお店はなに屋さん?
そば屋
これ、昨日お風呂[いい気分(温泉)]で子どもが出した問題と同じでした[わーい(嬉しい顔)]

我が家のお風呂[いい気分(温泉)]は、いつもクイズ大会が開かれています。
        


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 11

norihiro

毎日のお風呂が楽しくなりますね(^-^)
そば屋さんかぁ~!
なるほどっ◎
by norihiro (2008-12-05 16:03) 

nano

お子さんとのお風呂も楽しいひと時ですねw
湯冷めにも気をつけてください♪
by nano (2008-12-05 17:00) 

☆エリー♪☆

クイズ大会、楽しそうですね!
子供と一緒に脳トレできますね♪
by ☆エリー♪☆ (2008-12-05 18:41) 

にゃんたま

こんばんは♪
スクラッチ明日こそは出てほしいですね(´ェ`*)

by にゃんたま (2008-12-05 21:07) 

ひろP

お、なぞなぞ始まったんですね。
答え先に見ちゃったのかな…。(笑)
by ひろP (2008-12-05 21:33) 

さめ宗家

出かけていた分、庭の花も、成長が止まっております;
我が家も頑張って育てます~。
by さめ宗家 (2008-12-05 23:55) 

ホタルの館

ご無沙汰してました(*^_^*)
by ホタルの館 (2008-12-06 04:28) 

デルフィー

おはようございます♪
箱、ホント出る時間にムラがありますね~
私は、2時間粘っても出ない時もあります(T_T)
10分以内で出て欲しいですよね!☆彡
by デルフィー (2008-12-06 09:31) 

こぱんだつま

あ、そうか、なぞなぞ更新されたのでしたね。
by こぱんだつま (2008-12-06 13:19) 

デルフィニウム

スクラッチの全滅が続き凹んでいます。
どこも厳しいようですね。
でも がんばりましょう^^☆
by デルフィニウム (2008-12-06 15:12) 

usapyon

こんにちは♪
不思議な庭のお花が咲いて ソネくじ 77枚もゲットしました♪
すごく驚いちゃいました(^_^;)
by usapyon (2008-12-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。