SSブログ

ソネくじ、結果発表~! [ポイント]

ソネくじの当選発表がありましたが
皆さんはいかがでしたか?

私はコメントもポイントも、はずれでした~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

当選本数はかなり増えましたが
その分発行枚数がものすごく多くなったので
やはり当選の道のりは厳しいですね~。

なんとなく、今回は何も当たらないような気がしてます[たらーっ(汗)]


今日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=1p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

スクラッチは、すっかり元に戻ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今までができすぎたくらいだったので・・・。
でも、10pや5pとは言いませんが
なんとか1pでも出てくれるようになると嬉しいですね。

スクラッチを削るときは
皆さんは、一直線派ですか?
それともランダム派ですか?
私は、ほぼ一直線派です。
削るところを迷うと、なんだか後悔しそうで[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴは、今日もマークがありました。
これで1列リーチ、もうちょっと我慢して
複数列が来てくれると良いですね[るんるん]


不思議な箱は、今日は8分程度で発見[ひらめき]できました。
早く見つけられるようになると、だんだんと欲が出てきて
「もう少し早くならないかな~」なんて思ったりして[ふらふら]

以前のように、数時間単位のことを考えたら
十分早い[時計]のですけど・・・。


不思議な庭は、今日はなんと3回ともストレートで水汲み終了[exclamation×2]
こんなこともあるんだ~、と思いました[わーい(嬉しい顔)]
明日は何色のお花[かわいい]が咲いてくれるのかなぁと
楽しみにしています。


nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 11

nano

迷う方が実は難しいかもw
ある程度のタイムラグが出るので
ランダムに選ぶ方を選択してます
(ただし、不調が続くとストレートに選んで気分的にリフレッシュw)
by nano (2008-12-03 15:26) 

berry

はじめまして、先日はご訪問有難うございました(^^)
ポイントがんばって集めていらっしゃいますね♪
私は忘れがちで全然ダメです。
スクラッチは目を閉じてやったりする時もあります(^^ゞ
by berry (2008-12-03 19:33) 

デルフィー

今晩は♪
真っ直ぐが多いかも!
たまに△とかにもしてますがw
お花楽しみですね♪

by デルフィー (2008-12-03 19:36) 

にゃんたま

こんばんは♪
私は完全ランダムにしたいのでトランプで選んでますw

by にゃんたま (2008-12-03 19:45) 

さいか

不思議の箱を見つけると
うれしいですね〜
by さいか (2008-12-03 19:56) 

さえとあすみ

あら?niceが反映されない・・・
水やり5回連続洗車おやじでしたよ~(ToT)
by さえとあすみ (2008-12-03 19:56) 

ひろP

スクラッチは、最近、四隅のどれか3箇所を選んでみてます。
ほぼ0pです…。(笑)
by ひろP (2008-12-03 20:25) 

おっにい

スクラッチは迷わず一直線!
ランダムの方が当たるのかしら?
by おっにい (2008-12-03 22:06) 

ゆみりん

スクラッチは上にオナジク一直線w当りませんが…
(面倒なので、と、どーせ当らないとアキラメテルから)
くじは今まで1度も当ったことがないです(シクシク

by ゆみりん (2008-12-04 08:25) 

デルフィニウム

ランダムな訪問で済みません。^^
スクラッチもランダムです。(^^ゞ
by デルフィニウム (2008-12-04 08:33) 

こぱんだつま

私は、一直線タイプで、毎日ほぼ同じところを削っております。そのうち、当たるかなーみたいな気持ちです。
by こぱんだつま (2008-12-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。