SSブログ

お花が咲きました♪ [ポイント]

不思議な庭にお花[かわいい]が咲きました。

niwa.jpg



これってポインセチアですよね?
ポインセチアって観葉植物(木)のイメージだったので
花が咲くと思っていただけに、イメージが違って
ちょっとがっかり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
庭は華やかで良いですけどね~[わーい(嬉しい顔)]


ソネくじも7枚GET[グッド(上向き矢印)]
変わった色の花も見てみたいです。
ソネくじフィギュアの下に「今日の私の不思議な庭」の
画像が貼れたり、ライブカメラみたいのがあれば良いのにな~[グッド(上向き矢印)]

でも、ソネくじトップをよく見ていたら
不思議な庭のところに、すでにポインセチアも
変わった色のバージョンも載っていましたね[ふらふら]
ソネくじトップはいつも途中までしかスクロールしてなかったので
ぜんぜん気がつきませんでした。
いきなりのネタバレ・・・かなりショック・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ソネくじめぐりの旅も始まりました[わーい(嬉しい顔)]

自分の好みのniceのアイコンから、いろんな方のブログを
拝見させていただいていますが、楽しいですね~。
中には、なぜかソネくじフィギュアを貼ってらっしゃらない方も[exclamation×2]
え~、と思ってしまうのは、私だけでしょうか?


今日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

今日は久しぶりにパンダちゃんが帰ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
オール0から脱出[exclamation]


今日のなぞなぞは簡単でしたね。
お祝い好きなのはなに県→祝う→祝って→岩手県
最近はなぞなぞとだじゃれの区別がつかなくなりそうな
問題が多いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

不思議な箱は、今日は何とか7~8分で出ました[わーい(嬉しい顔)]
昨日は時間がかかったので、ぜんぜんOKな[時計]ですね。

横断ビンゴはマークはありましたが
残り二日なので、ストレートでのビンゴは無理でしょうねぇ。
皆勤のためだけですね[手(チョキ)]




nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 22

デルフィニウム

ブログ廻りが楽しいです。
くじも当たればいいのですが・・
by デルフィニウム (2008-11-28 17:53) 

神童ヒナ

今度こそ!!とちょぴり思っています。
当たるといいですねぇ。

くじ、いただきました♪
by 神童ヒナ (2008-11-28 18:00) 

kaoru

こんばんは。
当たるといいですね。
楽しみつつクジ集め
頑張って下さいね♪
by kaoru (2008-11-28 18:35) 

norihiro

ソネくじ貼ってない・・・
貼ろうかなぁ~
by norihiro (2008-11-28 18:49) 

デルフィー

今晩は♪
ソネくじ貼ってないのにnice!されてる方、以前からいらっしゃるようですね^^;
ソネくじ集めに集ってる場所なので、ちょっと・・・っと私も思います~。
くじ集めホント大変なので当たると良いなぁ~☆
by デルフィー (2008-11-28 19:14) 

にゃんたま

こんばんは♪
ブログ巡りは楽しいですね。新しくお友達できたりしますしね。
おまけにくじが当たってくれたら最高なんですがw

by にゃんたま (2008-11-28 20:09) 

ゆきトトロ

くじを巡ってお友達まで!
いいことづくしですね♡
by ゆきトトロ (2008-11-28 20:52) 

nano

今度こそは何か当たりたい!と思いつつ
またフィギュア収集に終わりそうで・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
いろいろあって大変になりましたが
お互い頑張りましょう♪
by nano (2008-11-28 21:17) 

すのうぃ

こんばんは~
nice!&コメントありがとうございます

貼ってないと えっ~って思います 私も(^^ゞ

楽しいブログですね
なんかウキウキしてしまいました(^^♪

by すのうぃ (2008-11-28 21:18) 

PIKA

くじ、いただきに参りました(^^)
またちょくちょくお邪魔すると思います!
何かいいもの、当たるといいですね~♪
by PIKA (2008-11-28 21:30) 

桃鈴

こんばんは、はじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをありがとうございました。
くじ集めがんばりましょうね(^^)
by 桃鈴 (2008-11-28 22:24) 

さえとあすみ

こんばんは♪
オータムは当たらずじまいだったので
今度こそ当たりたいです~(^-^*)
不思議な庭がブログに貼れるっていいですね!
その案に賛成!
by さえとあすみ (2008-11-28 22:51) 

bigbang

こんばんは。
不思議な庭まだやってません。
大変そうなので・・・といい訳w
by bigbang (2008-11-29 02:43) 

eyes

たくさんゲットできましたね~
by eyes (2008-11-29 06:56) 

ひろP

なぞなぞ、難しかったです…ちょっとヒラメキが足りませんでした。(笑)
by ひろP (2008-11-29 07:55) 

そうたぼん

おはようございます!
私も花が咲きました♪
ソネクジ頂いて行きますね(^_^)
by そうたぼん (2008-11-29 11:14) 

さめ宗家

私も、ソネくじ巡礼しております。いただいていきます。
うちにもブログフィギュアあるので、どうぞどうぞお持ち下さい。
by さめ宗家 (2008-11-29 11:58) 

としきぴ

 訪問&カキコありがとう。くじもらって行きます。
by としきぴ (2008-11-29 13:00) 

おっにい

くじ、頂いて行きます!
by おっにい (2008-11-29 14:53) 

oko

うちのも昨日咲きましたっていうか・・・
ポインセチアだったら葉っぱ?
このゲーム楽しくていいですね♪
by oko (2008-11-29 17:10) 

こぱんだつま

3日目にして、ようやく咲きました。あ、変わった色のバージョンまだ見てないです。
水やりが大変ですが、花が咲くのが楽しみです。
by こぱんだつま (2008-11-29 18:06) 

花乃子

たくさんのご訪問&nice&コメントをありがとうございます。

いつもコメントが遅れてしまい、申し訳ありません。
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪


水汲みは面倒なのですが(^^;)
結構、この花壇は楽しいです。
目に見える成果が嬉しいんですよね~。
きれいに咲いてくれるとまた楽しさも倍増で。

一度は変わった色のお花を咲かせられるといいのですが
なかなか難しいんでしょうねぇ。

by 花乃子 (2008-12-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。