SSブログ

ソネくじ発行所、増えましたね [ポイント]

ソネくじの発行所が増えて、7つになりましたね。
昨日から気がついたので、1日分取り損ねてしまいました[ふらふら]
 
あまり、ソネくじトップは見ていなかったので
ソネくじ事務局のブログができていることさえ
気がつきませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

ソネくじ事務局のつぶやき(http://sonekuji.blog.so-net.ne.jp/)を
読んでいたら、11月21 日の記事で
ソネくじ発行所が増えていることを知りました[グッド(上向き矢印)]

キャラメルボックス
http://www.caramelbox.com/stage/kimikodou/index.html
ですが、皆さんご存知でしたか?


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

昨日出掛けたパンダちゃんが帰ってきてくれたので
何とかオール0は回避されました[わーい(嬉しい顔)]

それにしても0pか1pしか取れないっていうのは
どうしたものでしょう・・・。
10pとは言いませんが、せめて2pとか5pとか・・・。
時間帯が悪いのかなぁ。

何とか、一度はガラガラ福引も出してみたいものですね。

横断ビンゴは、マークがあったので
ビンゴできるようにラストスパートです[手(チョキ)]



nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 12

nano

くじも当たると嬉しいんですけどねw
枚数が増える分、なかなか厳しいかも知れませんね
ガラポンはやっぱり100本の時が狙い目かな?
とは言いつつ、最近また当たらなくなってますが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-11-23 21:17) 

山倉ふう

今回、札幌で3回も見た公演です♪
キャラメルボックスが増えたことを私も最近知り、毎日うきうきしながらくじを貰っています。
by 山倉ふう (2008-11-23 22:24) 

おっにい

こんばんは。
キャラメルボックス知りませんでした。
事務局ブログ見ないとダメなんですね~。
by おっにい (2008-11-23 23:05) 

りりー

こんばんは~訪問有難うございますm(__)m
ゆっくりいきたいと思います・・・
by りりー (2008-11-23 23:46) 

さめ宗家

情報ありがとうございました。増えていたこと知りませんでした。
キャラメルボックスは、舞台は観に行ったことあるんですけどね(笑)
by さめ宗家 (2008-11-24 00:01) 

肉球

知らなかった~。
早速GETしてきました~。

by 肉球 (2008-11-24 00:11) 

鶴

ご訪問&nice有難うございました
by (2008-11-24 00:49) 

bigbang

こんばんは。
私は、教えて頂いて初めて知りましたw
コレはなかなか解らないですよね。
by bigbang (2008-11-24 02:15) 

kaoru

おはようございます。
キャラメルボックスが増えたのですね。
当たりも増えてくれるといいですね☆
by kaoru (2008-11-24 08:46) 

eyes

キャラメルボックス、すきです
とっても好きなお芝居です
by eyes (2008-11-24 08:47) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
私も、教えて頂くまで知らなかったです^^;
ブログの方は気付いてたんですが、ちゃんと読んで無かったですw
ガラガラ私もまだ1度も黄色玉見た事ないです~(T_T)
当てたいですね!☆
by デルフィー (2008-11-24 09:32) 

花乃子

ご訪問&niceありがとうございました。
いつもまとめレスになってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

私は、あまりお芝居(舞台や演劇)に興味がなく
ドラマも毎週見ているものは少ないので
キャラメルボックスさんも、お名前を聞いたことがあるくらいで・・・。

私は、演劇・ミュージカルを見に行ったことがありません。
演劇好きな友達がいて、一人でも見に行ったり
自分のHPで知り合った方といったり・・・。

また、小さい劇団だと、一人で行っても
大体は知っている方が来ているそうです。
はなしを聞いているだけでも、すごく楽しそうで(^-^*)


もちろんだんなさんとも、よく映画にも行くそうなのですが
私が映画館に見に行ったのは、15年前が最後だったんじゃないかな?
夫さんと(その頃はまだ結婚していませんでしたが)
極妻を見に行きました。
このチョイスもどうかと思うのですが・・・。
夫さんと一緒に行った、最初で最後の映画ですね。
by 花乃子 (2008-11-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。