SSブログ

ソネットポイント当選発表 [ポイント]

今日は、ソネくじの当選発表[るんるん]

毎日集めてきたので(ポンの10枚もあったし)
楽しみに待っていたのですが
まったくのはずれ[バッド(下向き矢印)]
残念でした~。

次回に期待することにしました[ハートたち(複数ハート)]
でも、そのうちに年末ビックリ!ソネくじが
始まるんじゃないでしょうか?
11月下旬って、もうすぐですもんね。

それでは、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=1p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

今日もエンジェルでケーキ[バースデー]が出てくれました。
ただ、そのほかはいつもどおりで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

パンダちゃんが帰ってきてくれないかな~。
どこに行ってしまったのでしょうか?


横断ビンゴはマークがあって、1列リーチになりました。
今度は複数列を狙いたいので、もう少し我慢してもらいたいところ。
そうはうまくいかないかなぁ。


今日は、朝に不思議な箱が出なかったんです。
小学生組のお弁当があったり、仕事が早出になったりして
時間が無くなってしまって・・・。

出ないかもしれないなぁと思いながらも夕方にチャレンジ[exclamation]
20分ほどで出てくれました~[手(チョキ)]
スクラッチが悲しい結果なので
不思議な箱が出てくれないと悲しいですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 10

にゃんたま

こんばんは♪
年末ビックリ!ソネくじに期待しましょう^^

by にゃんたま (2008-11-19 22:37) 

kaoru

こんばんは。
楽しみにされていたのに残念でしたね。
次回は、当たるといいですね。
ソネくじにも期待ですね(^_-)-☆
by kaoru (2008-11-19 22:45) 

nano

想像通りの結果に終わりました
ついてないとは言え・・・・正直、
何のメリットもないですねw
by nano (2008-11-19 23:18) 

おっにい

こんばんは。
箱ゲットおめでとうございます!
こちらはスクラッチも、ポンもダメダメでした・・・
by おっにい (2008-11-20 01:23) 

bigbang

こんばんは。
私もハズレでした。
年末のソネくじは来週あたりからかな^^
by bigbang (2008-11-20 02:46) 

oko

私、箱を見た事が無いんです。
何度もでてすごいですね〜♪
by oko (2008-11-20 05:54) 

ひろP

うちも、はずれました。
なんか、当たる気しません。(笑)
by ひろP (2008-11-20 09:17) 

デルフィー

こんにちは(*'ー'*)
ソネくじ、私も見事にハズレでした(T_T)
年末ソネくじに期待・・・したいですね!

箱Get良かったですね♪

by デルフィー (2008-11-20 10:09) 

こぱんだつま

私もハズレです。次回に期待ですね。
by こぱんだつま (2008-11-20 16:28) 

okko

籤運の全くないワタシ、無駄だから見過ごします。
毎日、楽しそうでいいな~~~!
by okko (2008-11-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。