SSブログ

ソネくじ、レギュラーシーズン突入! [ポイント]

オータムソネくじが終了して
年末くじまでちょっと時間があるなぁと思っていたら
レギュラーシーズン
なるものに、突入しました。

年末ビックリ!ソネくじが始まるまでなのか
ソネくじが始まってても同時に行われるのか
いつまでやるものなのか、まったくわからないのですが[ふらふら]
(どこかに書いてあるのかな?)


それでも、ブログフィギュアからの発行がなくって
ポイントのほうの当選本数が同じということは
当選確率が高くなったということなんでしょうか?
それとも、もともとポイントのほうはソネくじ発行所から
だけしか当たらなかったんでしょうか?
それだと当選確率には何にも関係ないですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

今回もいつもどおりでオール0[もうやだ~(悲しい顔)]
不思議な箱とトラベルは
(今のところ)安定してポイントがもらえていますね。

img_atari.gif


ほんっと、このオレンジがかわいく見えちゃいます。


横断ビンゴもマークなし。
次のビンゴまで遠そうだなぁ・・・。



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 12

そうたぼん

はじめまて!
チラッと覗かせていただいて・・・
ソネクジレギュラーしズンに気がつきました。
ありがとうございました(^_^)
by そうたぼん (2008-11-13 18:11) 

nano

発行所+ポンのメールですから
10枚発行を基本で考えるとあまり変わらない気も・・・ヾ(´▽`;)ゝ
最低枚数で考えると少しUpするかな?
それに毎週抽選ですから楽しみも少し出ますね♪
by nano (2008-11-13 18:32) 

おっにい

こんばんは!
毎日のスクラッチに期待できない分
週に1回の抽選が楽しみです。
後は、やっぱり箱ですね^^
by おっにい (2008-11-13 19:09) 

花乃子

>そうたぼんさん
コメント&niceありがとうございます。
当たりますように♪

>nanoさん
ポンの方を忘れていました・・・(゚口゚;)
少しでも上がるといいのですが。
水曜日が楽しみになりますね( ^∀^)

>おっにいさん
スクラッチは、本当に毎日さびしい結果です(≧д≦)
箱が取れないともう悲惨な結果ですね。
1等が当たるとすごいですよね~。
一度は当たってみたいですね(^ー^)

>norihiroさん
>KANKOさん
>明さん
>ぴーすけ君さん
ご訪問&niceありがとうございました。
よろしければ、またいらしてくださいね(^ー^* )
私もまたお邪魔させていただきます(^▽^)
by 花乃子 (2008-11-13 21:09) 

☆エリー♪☆

箱に巡り合えません orz
by ☆エリー♪☆ (2008-11-13 21:21) 

にゃんたま

こんばんは♪
箱とトラベルが好調でなによりですね^^

by にゃんたま (2008-11-13 22:23) 

bigbang

こんばんは。
箱が好調で何よりです^^
レギュラー化についてはソネくじのコーナーのソネくじとは?
ってところに記載がありました。
by bigbang (2008-11-14 02:08) 

真夏

ご訪問ありがとうございました。
こんなにポイントをもらえるものがあるんですね。
わたしには、不思議な箱?とトラベル? です。 すみません。
by 真夏 (2008-11-14 09:57) 

okko

あたり~~、は何でも嬉しいですね。
ソネさんも、いろいろと趣向を凝らすものです。ワタシも殆ど分かりません・・・・アセアセ。
by okko (2008-11-14 17:21) 

花乃子

>☆エリー♪☆さん
箱はなかなか姿を現してくれませんよね~。
もっと簡単に出てくれるといいですよね。

>にゃんたまさん
箱とトラベルだけが味方ですよ~。
スクラッチもたまには1pくらいもらいたいな・・・。

>bigbangさん
早速ソネくじのところを見に行ってきます。
箱は、本当にbigbangさんのおかげです。
ありがとうございます。
by 花乃子 (2008-11-14 21:16) 

花乃子

>真夏さん
不思議な箱は、時々ソネットのトップページに
浮かぶ箱で、見つけると10pもらえます。
トラベルの日替わり投票も当たれば1p。
こちらは旅行のページですよ。

>okkoさん
図書カードを狙ってがんばっています。
前のプロバイダにはなかったので
こういうポイント集めも楽しいですよ。
by 花乃子 (2008-11-14 21:16) 

花乃子

>kaoruさん
>sasapandさん
>soeさん
>むちゃさん
>r363さん
>ピカリーフさん
ご訪問&niceありがとうございました。
よろしければ、たいらしてくださいね(^ー^* )
またお伺いします(^▽^)
by 花乃子 (2008-11-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。