SSブログ

オール0って・・・。 [ポイント]

今日はずいぶん寒くなりました。
[雨]が降っているせいかもしれませんが、ぐっと冷え込んで
急いでトレーナーを出しました。
もうそろそろ暖房器具を出さなくてはいけないな~。


それでは、今日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

なんと今日はポイントポンまでが0p[exclamation×2]
しかも横断ビンゴまでもマークはないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に不思議な箱が取れるようになってよかったですよ。
これで箱もだめだったら、オール0[パンチ]
あぁ、なんとも恐ろしや・・・[がく~(落胆した顔)]

明日こそはがんばって欲しい[グッド(上向き矢印)]



nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 18

TARO

はじめまして
くじ、いただきました^^
オール0 私もよくあります〜^^;;;
by TARO (2008-11-08 18:06) 

nano

いくら箱があるとは言え、全滅はへこみますね
次こそ出てくれますように ☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-11-08 18:21) 

むちゃ

オール0は凹みますね。
私もありますよ~(^^;
あ、箱は順調に出てくるようになったんですね!
良かったですね♪ くじ戴いて帰ります(^-^)ノ
by むちゃ (2008-11-08 19:18) 

ひろP

今日は、冷えてますね。
風邪引かないよう、気をつけましょう!
by ひろP (2008-11-08 19:30) 

kaoru

こんばんは。
今日は、雨で寒いですよねぇ〜
体調を崩さないようお気を付けて下さいね。
箱が取れるようになったのは、良かったですね♪
by kaoru (2008-11-08 19:33) 

にゃんたま

こんばんは♪
オール0は凹みますね。
でも、箱でカバーできて良かったですね^^

by にゃんたま (2008-11-08 20:25) 

花乃子

>TAROさん
コメント&niceありがとうございます。
オール0って悲しいですよね~。

>nanoさん
本当に箱様々です。
箱がなかったら、悲惨ですよね~。

>むちゃさん
本当にめちゃめちゃ凹みますよ。
明日は1pでもいいので、出てほしいです。

by 花乃子 (2008-11-08 21:39) 

花乃子

>ひろPさん
>kaoruさん
ありがとうございます。
急に寒くなって、体調も崩しがちですよね。
こういうときに風邪を引いちゃうんですよね。
気をつけなくてはっ(^-^)

>にゃんたまさん
がっくりきちゃいますよ。
明日は出るといいんですけどねぇ。

by 花乃子 (2008-11-08 21:43) 

こぱんだつま

0ばかり並んで、寂しいこのごろですよね。
箱で取り戻しですね!
by こぱんだつま (2008-11-08 23:36) 

bigbang

こんばんは。
私も箱が大きいです。
今日は他にも出て欲しいですね^^

by bigbang (2008-11-09 02:44) 

okko

これも趣味の1つになると、面白いかもしれませんね。
凹まないでがんばって、気合を入れてください。
by okko (2008-11-09 10:44) 

さかにょ

niceありがとうございました^^
ソネ0ポイントは近頃多いですよね;
箱がでてらっしゃるのが羨ましいです^^

by さかにょ (2008-11-09 16:34) 

おっにい

こんばんは。
ほんと、オール0は凹みますよね。
箱さえ出てくれないし・・・。
by おっにい (2008-11-09 19:40) 

デルフィニウム

箱は取れないし、トラベルまではずしましたー
くじにかけてますw
by デルフィニウム (2008-11-09 20:07) 

花乃子

>r363さん
>めがねのミーさん
>sasasaさん
>たねさん
>肉球さん
>明さん
>soeさん
>修羅(四∀・)ψさん
>帽子をかぶったクミさん
ご訪問&niceありがとうございます(≧人≦)
またいらしてくださいね(^ー^* )
私もまた伺わせていただきます

by 花乃子 (2008-11-09 21:49) 

花乃子

>こぱんだつまさん
>bigbangさん
0ばっかりしか出なくって(T^T)
5pとは言わないけれど、せめて1pは!!
本当に箱は大きいですね(^-^)

by 花乃子 (2008-11-09 21:57) 

花乃子

>こぱんだつまさん
>bigbangさん
0ばっかりしか出なくって(T^T)
5pとは言わないけれど、せめて1pは!!
本当に箱は大きいですね(^-^)

>okkoさん
時間短縮されて見つけられるようになったので
ちょっと楽しく探せるようになりました♪
スクラッチは・・・楽しめないかも・・・(≧д≦)

by 花乃子 (2008-11-09 22:05) 

花乃子

>さかにょさん
>おっにいさん
>デルフィニウムさん
本当にポイントが取れないですよね~。
トラベル・箱を逃すとだいたいオール0が多いですね。
箱が見つけられるように、私も応援しています。
お互いがんばりましょうp(*^-^*)q

>山倉ふうさん
ご訪問&niceありがとうございます(≧人≦)



by 花乃子 (2008-11-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。