SSブログ

だ~い好き、チロルチョコ [好きなもの]




私は駄菓子が大好きです。
特に好きなのがチョコレート系と麩菓子です[黒ハート]

常に常備してあるのはチロルチョコ。
いろんな種類を少しずつ[わーい(嬉しい顔)]
私だけ、って言うわけにはいかず
子どもたちにもOKなところに置いてあるのです。
いつも入れて置くのは、以前購入したチロルチョコのアロハカップ。

DCF_0045.JPG


中身は

DCF_0046.JPG


今、一番のお気に入りは
きなこもち ぷれみあむ 黒蜜仕立て』と『栗ぜんざい
写真の中にはないのですが『苺ミルクもち』というのもお勧めです。


写真の真ん中の白い3つのチョコは
チロルではないのですが、これもおいしいんです[わーい(嬉しい顔)]
私は甘いものがなければ、とても生きていけません。

実は、このほかにも朝晩欠かさず
食後に食べている甘いものがあるのですが
ちょっと画像がなかったので、この次に・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
不思議な箱=10p
タッチ&アクセス=1p

今日は、ポイントポンまでもが0p[もうやだ~(悲しい顔)]

不思議な箱だけがたよりになってしまいました。

横断ビンゴもマークはあったのですが
なんとストレートで1列リーチ。
しかも真ん中が開いてしまったので
狙っていた複数列は厳しくなってしまったかも。

スクラッチがだめなだけに、何とかならないかしら。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 14

ゆきトトロ

早速、来てみました~(^^)
私も甘いもの、ないと生きていけません。。。
チロルチョコ、なつかしい・・・
いろいろなバージョンがあるんですね♪
和とのコラボ気になります~
くじ、当たりますように♪
by ゆきトトロ (2008-11-14 19:33) 

kaoru

こんばんは。
チロルチョコも色んなお味があるのですね。
アロハカップ、可愛らしいですね♪
明日は、良い結果が出てくれるといいですね。
by kaoru (2008-11-14 20:31) 

デルフィー

今晩は^^
ご訪問ありがとうございました♪
チロルチョコ色んな種類がありますね!
私もチョコレート大好きなので、今度見てこようかな?

ポン、改悪で出にくくなりましたよね(ー_ー;)
明日は当たりますように(*・人・*)☆
by デルフィー (2008-11-14 21:04) 

nano

チロルの種類は増える一方ですねw
しかもオーダーメイドまで出来るし ヾ(≧д≦)ノ
ポイントもオーダーメイドしたいですね~orz
by nano (2008-11-14 21:09) 

ひろP

カップ入りのチロルチョコなんてあるんですね!
麩菓子も美味しいですね。
子どもの頃は、1本10円とかで買っていた記憶があるんですが…。
by ひろP (2008-11-14 21:38) 

にゃんたま

こんばんは♪
私も甘いもの大好きです(゚ー゚)

ポイント明日は出ますように(人-)

by にゃんたま (2008-11-14 23:34) 

ミラクルママ

ご訪問ありがとうございました♪
チロルチョコは私も大好き\^o^/
食べていると止まらなくなります(^^;
by ミラクルママ (2008-11-15 00:13) 

山倉ふう

私も好きですが、友人は箱買いしているので負けた…と思いました。
by 山倉ふう (2008-11-15 00:19) 

bigbang

こんばんは。
私も好きです。
色々種類があって飽きませんよね。
中にはハズレもありますけどw

by bigbang (2008-11-15 02:06) 

ぴーすけ君

チロルチョコの入った入れ物の

紙コップの絵もいいですよね~


by ぴーすけ君 (2008-11-15 09:02) 

むちゃ

おいしそう~♪
気になるお味がいっぱいです!
お値段見て迷うところなんですが、
私も買ってみようかな~(@_@)
by むちゃ (2008-11-15 12:33) 

花乃子

>ゆきトトロさん
おいしいですよね、チロルチョコ。
甘いものって、本当に幸せな気分になります。
最近、あまり売ってなくって困っています(≧д≦)

>kaoruさん
今はアロハカップなのですが
先日発売された雪だるま柄の
クリスマスカップに変更しました。
またUPする予定ですが、先に食べちゃいそう(/▽*\)

>デルフィーさん
以前は、お菓子屋さんに行くと
何種類もチロルが並んでいましたが
今は2~3種類くらいしかありません。
何でかなぁ、売れないんでしょうか?
単価が安く、儲からないのかも・・・。

>nano ん
オーダーメイドは一度はやってみたいですが
ちょっと高いですよね~。
それにもったいなくて、開けられないかも(≧∇≦)
ポイントは今からチャレンジ!
せめて1pでも・・・。

>ひろPさん
麩菓子、おいしいですよね~。
私の子どもの頃も10円でしたが
途中で20円に値上げされてしまいました。
今は30円くらいだったような気がします。
味もいくつもあったのですが
最近は袋入りのしか見かけません。
今の子どもには人気がないのかな?

>にゃんたまさん
甘いものって癖になるんですよね。
習慣づいちゃうとなかなか断ち切れなくって。
これがダイエットの大敵ですね(^┰^)
今日は1pでも出ると良いのですが。

>ミラクルママさん
ご訪問&niceありがとうございました。
チロルはあの大きさだからいいんですよね~。
一口でぱくっといけて、種類も多いので
いろんなバリエーションが楽しめるし。

>山倉ふうさん
箱買い、良いですよね~。
でも、いつも買いたい物が売り切れで
なかなかチャンスがありません。
コンビに限定のものは箱売りがないし。
うまく行きませんね( -.-) =з

>bigbangさん
はずれあります、ありますヾ(〃^∇^)ノ
反対にこれは・・・と思って買ってみたら
意外においしかったりして。
選べるのも、また楽しいんですよね~。

>ぴーすけ君さん
この柄に惹かれて買っちゃいました。
正直なところ、中身はどうでもよくって(≧∇≦)
子どもと一緒においしくいただきましたよ。

>むちゃさん
チロルって、安いようで
結構割高ですよね。
まとめて買うと、意外に行っちゃってて
びっくりしちゃうんです。
特にコンビニは要注意です。

by 花乃子 (2008-11-15 16:10) 

花乃子


白猫のまお☆さん
>おっにいさん
>KANKOさん
>やよいさん
>norihiroさん
>soeさん
>明さん
>r363さん
ご訪問&niceありがとうございます(^人^)
よろしければ、またいらしてください。
私もぜひお邪魔させていただきますね(^▽^)
by 花乃子 (2008-11-15 16:15) 

norihiro

こんにちは!
昨日はバタバタでコメントを残せず失礼しましたっっ
私もチロル大好きです!!
でも、それ以上に娘はハマってしまいました♪
by norihiro (2008-11-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。