SSブログ

新しいソネくじを貼ってみましたが・・・ [ポイント]

明日はソネくじの当選発表ですね[わーい(嬉しい顔)]

ポイントポンで発行枚数が増えたのに、当選人数は同じですから
ポイントだけでもさらに当たりにくくなっているのでしょうねぇ。
3等でも当たってくれればいいのですが、無理かなぁ。
まぁ、期待してまっています[わーい(嬉しい顔)]


今日、シークレットの2枚目を貼ってみたのですが・・・。
(いつも持っていってくださる皆さん、本当にありがとうございます)
ぴっかりくんもポイントポン!も、どちらもすごくかわいくて
選ぶことができず、両方とも貼ってしまったのですが・・・。

ソネくじトップを読んだのですが、1枚以上を貼ってはいけないということは
書かれてはいなかったのですが、もしだめなものでしたら
すぐにどちらかを削除いたしますので、ご指摘ください。


昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=1p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p

 
スクラッチのポイントは相変わらずなのですが
昨日は、不思議な箱を発見[ひらめき]することができました[exclamation]
この10pは大きいですよね~[るんるん]
見つけたときの驚き[exclamation×2]
思わず「おおぅっ」とか、一人で言っちゃってます[ふらふら]


出ないことがほとんどで、ついずるずると更新を続けてしまって
なかなかPCの前から離れられない私。
まったくほかのことができなくなってきてしまっていたので
時間で区切ることにしました。

朝1時間粘って出なかったら、その日は終わり。
それでも夕方や終了前にもやってみることはあるのですが
時間制に決めたので、諦めることができるようになりました。
(それでもでないと悔しいのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
また、今日も今からやってみようっと[グッド(上向き矢印)]



nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 15

ばんばん

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
また是非遊びに来て、ソネくじもらっていってくださいね(^^)
お互いに当たりますように…。
by ばんばん (2008-10-28 09:41) 

r363

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by r363 (2008-10-28 13:49) 

nano

箱が少しでも早く出るといいですね♪
by nano (2008-10-28 14:14) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)、巡回でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、数多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-28 18:14) 

mamii

ご訪問&nice!ありがどうございます。
by mamii (2008-10-28 21:22) 

デルフィニウム

niceをありがとうございます。
時間を決めてPCの前に座るのは
とてもいいことだと思います。
箱を 簡単に捕まえられるといいんですけどね^^
by デルフィニウム (2008-10-28 22:38) 

火将☆雷火

初めまして

訪問ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
by 火将☆雷火 (2008-10-28 23:33) 

メイ

nice&コメントありがとうございます!
もしかしてお子さんは全員女の子?!

by メイ (2008-10-29 01:16) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)ござる(笑)
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-29 05:25) 

ひろP

何か当たるといいですね!
by ひろP (2008-10-29 06:17) 

ちぃ

おはようございます(^-^)
訪問、niceありがとうございます。
by ちぃ (2008-10-29 07:51) 

花乃子

>ピカリーフさん
>★タイガ★さん
>にょんさん
>やっぴーさん
ご訪問&niceありがとうございます(^人^)
ぜひまたお邪魔させていただきます(^▽^)
くじもいただいちゃいますね♪

by 花乃子 (2008-10-30 08:45) 

花乃子

>ばんばんさん
ありがとうございます。
ソネくじどうでしたか?
私は全部はずれてしまいました( ̄ロ ̄lll)
次は当たるといいなぁ。


>r363さん
ありがとうございます。
ぜひまたお邪魔させていただきます。


>nanoさん
もう少し出現率がUPしてくれるといいのですが
なかなか難しいですね(〃´o`)=3


>へっぽこデイトレーダーさん
ありがとうございます。
ぜひまたお邪魔させていただきます。

by 花乃子 (2008-10-30 09:21) 

花乃子

>mamiiさん
ありがとうございます。
ぜひまたお邪魔させていただきます。


>デルフィニウムさん
ありがとうございます。
なかなか諦めがつかないんですよねぇ。
もっと早めに出てくれると助かるのですが(〃'∇'〃)ゝ


>火将☆雷火さん
ありがとうございます。
ぜひまたお邪魔させていただきますね。

by 花乃子 (2008-10-30 09:24) 

花乃子

>メイさん
ありがとうございます。
そうなんです、4人とも女の子なんですよ!
毎日がにぎやかといえば聞こえはいいですが
本当にうるさくって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


>ひろPさん
ソネくじ、いかがでしたか?
少しでも当たってくれると励みになりますよね。
 

>ちぃさん
ありがとうございます。
ぜひまたお邪魔させていただきます。

by 花乃子 (2008-10-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。