SSブログ

クリック募金とオールゼロ・・・ [ポイント]

『クリック募金』したことがありますか?
私のブログを開いていただくと、最初に右側に大きな緑の丸が出てくるアレです。

そこをクリックしていただくと『イーココロ!クリック募金』のリンクが開きます。
その中に『今すぐ参加できるクリック募金はこちら』というところから
選んでクリックしていただくと、各スポンサーが代わって募金してくれるので
まったく負担なく無料で募金できるというものなのです。

今は植林活動のものが主なのですが、興味のある方も
今までまったく関心がなかった方も、ぜひこの機会に見ていただきたいと思っています。

今日現在で、参加できるクリック募金は8つあります。
それぞれに1日1回参加することができます。

将来、今の子供たちが平和で住みよい世界であるように
緑がたくさんある地球でいてくれるように
決して大きなことはできないけれど、少しだけでも何か役に立てれば
嬉しいな、と思っています。



さて話はまったく変わりますが、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
so-net3択クイズ=1p
タッチ&アクセス=2p

なんと今日の結果はひどいこと[exclamation×2]

ポイントポンがリニューアルされてから、初めての0p[もうやだ~(悲しい顔)]
ソネくじを10枚もらいましたが、やはりポイントが欲しい・・・。
このくじの中からポイントが当たるかもしれないので
大きくなって帰ってこいよ~と期待をこめています[わーい(嬉しい顔)]

3択クイズも終了しましたね。
たぶん落としてはいないと思うのですが、覚えていないので・・・[たらーっ(汗)]
スクラッチが惨憺たる結果なので、1pずつでも取れるところからは
しっかりとっていこうと思っています。


不思議な箱は、朝1時間・昼間1時間・終了前30分がんばりましたが
結局現れてはくれませんでした。
「これで終わりにしよう」と思っても、「もしかしたら次で出るかもしれない」と
当たらないパチンコのごとく時間ばかりを費やして
結局出ずに終了してしまうんですよね~。
出ない場合の終わり時って難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

nano

そうですね、引き際は確かに難しいかも知れません
ポイントが他でもGet!出来ればいいんですけどね
最近はホント厳しくなりました (-"-;)
by nano (2008-10-27 08:39) 

ま〜ぶる

先日はご訪問&nice!をありがとうございました。
by ま〜ぶる (2008-10-27 11:29) 

花乃子

>nanoさん
簡単に出てくれればものすごく嬉しいのですが
運営側からしてみれば、それはとっても困ることなのかも。
でも!!あまりにも出ないですよ~。


>ま〜ぶるさん
こちらこそありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね。
by 花乃子 (2008-10-27 21:46) 

花乃子

>takemoviesさん
>やっぴーさん
>BlackTigerさん
>にゃんたまさん
ご訪問&niceありがとうございます(^人^)
よろしければ、またお越しください。
私もぜひお邪魔させていただきます(^▽^)

by 花乃子 (2008-11-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。