SSブログ

不思議な箱とカレー [ポイント]

昨日不思議な箱が(もうどのくらい前だったら忘れてしまったくらい)
かな~り前に出たままだったのが、本当に久しぶりに発見できて
なおかつ、また今日も発見[exclamation×2]
ものすごくHAPPYな気分のままスクラッチへ。


その結果は

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

しかも横断ビンゴはマークなし。
もう1回ビンゴできるか、危なくなってきました[バッド(下向き矢印)]

嬉しかった気分はすっかりダウン[ムード]
不思議な箱が出ただけでも良しとしなくては。


それにしても、スクラッチで0か1以外の数字が出たのは
不思議な箱と同じくらい昔の話になってしまいそう。
ポイントポンは10Pくらいはあったような気がしますが
もちろん500PやJACKPOTはまだ未経験。

合計ポイントが50000Pで、JACKPOTが一日8本で8000P。
42000Pが相当数の方々で分けられるんですから、1Pでも仕方ないですかねぇ?
でも、たまにはおまけ的なものがほしいなぁ。
(くじではなく、ポイントで[わーい(嬉しい顔)]


またちょっとがっかりした気分に戻ってしまったのですが
夕ご飯は『カレー』でした。
お子様舌の私は、一番好きな食べ物がカレーなんです[わーい(嬉しい顔)]
ルーは(市販の)甘口を2種類混ぜたもの。

というと、いかにも自分で作っているかのようですが
私は家事がものすごく苦手で、お義母さんが作ってくれています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
かなりお恥ずかしい話なんですが・・・。


お義母さんはとても料理上手で、作ってくれるもののほとんどが
とてもおいしいのです。
もちろん私が作ることも少しはあるのですが[たらーっ(汗)]


そのお義母さんが作ってくれたカレーに、ゆで卵を刻んだものと
コーン・カレー用の福神漬けをさらに足して食べるのが好きなんです。
(あ~ちゃんは、さらにとろけるチーズをプラスしています)
カレーなら毎日でもいいなぁ。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

nano

ポンやスクラッチが酷いからこそ
箱は必要なんでしょうけど
もう少し出易くして欲しいですね♪
by nano (2008-10-25 15:28) 

花乃子

>nanoさん
スクラッチも0、箱も出ない・・・では悲しすぎますよぅ。
もう少し箱も出るようにしてくれないと
先にやる気のほうが折れてしまいそうです。
by 花乃子 (2008-10-25 21:07) 

デルフィニウム

ご訪問感謝です。
PCビギナー&ブログも もちろんビギナーなので
へんてこりんブログで お恥ずかしいです。
誤字脱字を 笑って許してくださるようでしたら 
また おいでください。^^☆
by デルフィニウム (2008-10-26 18:15) 

花乃子

>デルフィニウムさん
いえいえ、私もぜんぜんビギナーですから(*^-^)
好きなこと言ってばかりで、お恥ずかしいです(^┰^)
私もまたお邪魔させていただきますね。
by 花乃子 (2008-10-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。