SSブログ

ソネくじ当選発表 [ポイント]

ソネくじの当選発表どうでしたか?

なんとポイントの3等が1つとコメントのくじ10枚当選しました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
普段『当選』なんていう、華やかな言葉とは縁がないので
ものすごく嬉しくって[わーい(嬉しい顔)]

賞品のほうはだめでした~。
まぁ、これはさすがに諦めていた部分も大きいのでショックはありませんが
その分ブログめぐりが楽しいので、ぜんぜん[決定][exclamation]
次は、賞品が当たってくれると嬉しいケド[るんるん]


横断ビンゴは、とうとう2列ビンゴしました[exclamation×2][るんるん]
(画像のアップロードの仕方がわからず、貼れませんでしたが[ダッシュ(走り出すさま)]

それにしてもなかなか3列ビンゴは来ませんね~。
だからその分ポイントも高いのでしょうけど。
1列ビンゴ3回と2列ビンゴ、どちらのほうが取れる確率は高いのでしょう?


昨日の結果は

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
so-net 3択クイズ=1p

3択クイズは、(たぶん[たらーっ(汗)])落としはないと思うので
今回も皆勤を狙っています。
残りもあと1回、忘れないようにしないと[exclamation×2]

日ごろ、スクラッチでポイントが取れないので
確実に取れるところで取っておかないと~[わーい(嬉しい顔)]
日替わり投票でもたまにはずれちゃうことがあるので[あせあせ(飛び散る汗)]


不思議な箱は、残念ながらまだ発見できていません。
時間帯が悪いのでしょうか?
なかなか早朝は難しいので、せめて午前中にとは思っているのですが
昨日もちょこちょこと探していたし、夕方から夜にかけては1時間くらい
タブを10個くらい開いて更新し続けましたが、やっぱりだめ。
だんだん疲れとイライラがつのってくるのを抑えつつ
がんばりましたがタイムアップ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
でも諦めたわけではないので、今日も出勤までがんばります[exclamation×2]



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

nano

3等&コメントくじおめでと~♪
今回当たり難いですから凄いですよw
by nano (2008-10-23 10:37) 

haru

当選おめでとうございま~す♪
おはるは全然当たりませんっ_| ̄|○
ただスクラッチはパンダだけは相性がいいみたいで
よく5P出ます・・・あとは全然だめっ^^;
by haru (2008-10-23 14:42) 

花乃子

>nanoさん
ありがとうございます(≧▽≦)
普段まったくだめなので、その分運を使っちゃったかな?
次回も当たるといいなぁ。(欲張り・・・)


>haruさん
5Pなんてすごいじゃないですか~(ノ゚ο゚)ノ
私は0か1・・・。
5Pが出たのは・・・もう忘れちゃうくらい前かも。


by 花乃子 (2008-10-23 17:31) 

PIKA

私も3等ようやく当たりました♪
これで運を使い果たしていないといいんですが・・・
不思議な箱は、何か出し方にコツがあるんですかね~
不思議な箱が始まって以来、半年くらい?ずっとお目にかかったことがなかったんですが、意識しないでいたら、この1ヶ月くらいで2回ほどGETできました(^o^)v
あまりねらい過ぎると、時間の無駄かもですよ~
by PIKA (2008-10-23 18:07) 

花乃子

>PIKAさん
当選おめでとうございます♪
こんなに嬉しいのに、不思議な箱1個分って・・・とも思いますが(^┰^)
不思議な箱も10Pのために、トータル何時間も開いて更新。
時間と電気代を考えると、かなり疑問ですが(ノ_-;)
by 花乃子 (2008-10-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。