SSブログ

ガラガラ福引、当たります? [ポイント]

ガラガラ福引[exclamation×2]
今まで何十回(何百回かな?)回したかわかりませんが
一度も当たったことがありません。
あの憎き赤玉よ[パンチ]

でもガラガラ福引は時間制限がないので嬉しいんですよ[わーい(嬉しい顔)]
不思議な箱の8時半までっていうのはきついんですよね~。
気がつくと過ぎちゃってる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し時間延長してくれないかなぁ。
(始まりは遅くしてくれていいので[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果は

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=1p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p

横断ビンゴは、マークはあったもののまだビンゴしませんでした。
でも、次はどこが来ても2列ビンゴです[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
明日は何のマークが来るのかなぁ。

日ごろ0ばっかりが並んでいるので
2列ビンゴの30pは大きいですよ~[exclamation×2]
これだけ楽しみにしていて、来なかった日には・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

ゆき*ぱんだ

こんにちは。くじを頂きに来ました〜♪
ガラガラは、2年くらい前? に1度当たったことがありますが、それ以来 サッパリです;;
どうせ当たらない と思いつつ、いや今度こそ当たりかも! とまた回しちゃうんですよね〜(^ー^;)
by ゆき*ぱんだ (2008-10-20 18:29) 

kuuママ

こんばんは!
くじ引かせてもらいますね。
不思議な箱、気付くと終わってますよね~
by kuuママ (2008-10-20 18:58) 

nano

調べてみたら3ヶ月前でした
当たらないですね・・・・orz
なんて書いてたらw 出ました♪
by nano (2008-10-21 04:24) 

花乃子

>ゆき*ぱんださん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり当たりってあるんですね~。
あんまり当たらないんで、実はあたりはないんじゃないかと・・(^┰^)ゞ
当たるまでがんばりますよ!!


>kuuママさん
こんにちは。
8時半終わりは早いですよね~。
もっと時間延長してほしいですよ!!


>nanoさん
やはりあたっている方っているんですねぇ。
しかも最近じゃないですか~、すごい!!
って言うか、今日も!!
その強運を分けてほしいですよ~”(*>ω<)o"
by 花乃子 (2008-10-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母乳とミルク・・・1初めての海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。