SSブログ

今日のポイント [ポイント]

コメント・ポイントともにはずれちゃったソネくじ。
実は2日間はずっと10枚までしか集められないと勘違いしていました[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログからのソネくじが10枚までっていうことだったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、その後2日間はなぜか14枚だったんだと勘違いもあって
15枚集めるようになったのは4日もたった後でした[バッド(下向き矢印)]

本当におばかですよね・・・(反省)
当たらなかったのは、これだけが原因じゃないと思うのですが[たらーっ(汗)]

今日もコメントくださった方と 
ソネくじのファン広場から新たに気になった方のところに
くじをいただきに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


そして本日の結果は

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
横断ビンゴも×でまだビンゴならず・・・。

明日に期待です[手(チョキ)]




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

nano

これだけ当たらないと、コメントのくじ10枚も
セコイ話ですよねw
ホント100枚くらいプレゼントしてくれないと
(勿論、コメントの方も「くじ」は貰えませんでした)
by nano (2008-10-17 17:37) 

花乃子

本当ですよね~。
くじ10枚もらっても、そこから当たるのが難しいんですもの。
いったい何枚集めたら当たるんでしょうねぇ。
by 花乃子 (2008-10-17 20:58) 

さえとあすみ

風邪も治り、くじ頂きに来ました~♪
当たらないけどやめられない私・・・
今日も地道に挑んできますよ(^-^*)v
by さえとあすみ (2008-10-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじあ~、今日も0行進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。