SSブログ

めがね・・・その後 [ひとりごと]

新しいめがね[眼鏡]を取りに行ってきました。

でも、昨日とまったくイメージが違う・・・[たらーっ(汗)]
かなり楽しみにしていた分、なんだか???な複雑な心境です。

きぃちゃんと一緒に取りに行ったのですが
きぃちゃんは「賢く見えるよ[わーい(嬉しい顔)]」と言ってくれたのですが
私はちょっときつい印象になってしまうのではないかと思って。
(むかしのマンガの教育ママ風な感じ?)


たぶん、フレームを決めるときって裸眼なので
よく見えていないんじゃないかと思うんです。
鏡によく見えるところまで近づいてみているので
めがね周辺しか見えなくて、全体の感じがわからないんです[たらーっ(汗)]
全体を見ようと鏡から少し離れると
ぼやけて見えなくなってしまいますよね。

いざ、度の入っためがねをかけてよく見てみると
なんとなく印象が違う・イメージと違うって思ってしまって[ふらふら]
気に入ってないのではないのですが・・・。
う~ん、どうでしょう(長嶋さん風)

慣れるまでの辛抱かな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW めがねソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。