SSブログ

レーザー脱毛・中間点 [ひとりごと]

9月10日にレーザー脱毛の2回目に行ってから
1ヶ月がたちました。

1回目から2回目の間は、かなり生えてきちゃって
何もしなかった状態なんじゃないかと思うほどで
「本当にこれで大丈夫なの?」なんて
かなり心配になっていました。


今回2回目から3回目の中間点にきましたが
ぐ~~~~~~っと、生えてきている本数が減少しました[グッド(上向き矢印)]

まったく生えていないというわけではなく、もともと照射漏れと
思われる、まったく抜け落ちなかったところがちらほら残っていて
そのほかは、細~い毛が生えてきたかなぁという感じです。


まだつるつるには程遠いのですが、このまま行けば
1年後くらいにはいい感じになっているんじゃないかと[るんるん]


ただ、私はすぐにかみそり負けをしてしまうのか
シェーバーで剃るとかゆみが襲ってきて、数日続くんです。
なので、もうずっと毛抜きで処理をしてきたんですよね。
その分鳥肌状になってしまったのがひどくって
(しかも色素沈着もひどい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
綺麗に処理はできていても、まだ生えているかのようにどず黒い[たらーっ(汗)]

これが綺麗[ぴかぴか(新しい)]になればいいのに、と思うのですが
レーザー脱毛完了した場合、どのくらい効果が出るものなのでしょうか?


それにしても芸能人やモデルさんって、本当に脇が綺麗ですよね。
腕と同じくらいにつるつるで、まったく毛穴なんて見えないですもん。
処理の期間が短い、若い頃に永久脱毛しちゃったほうが
より綺麗にいられるってことなんでしょうか?
気になります~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

chibiroh

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
お嬢さん4人のお母様なんですね☆
毎日お忙しそうです~^^

ソネくじがんばりましょう☆

by chibiroh (2008-10-11 13:16) 

花乃子

毎日にぎやかというか、うるさいというか・・・。
楽しい日々です♪
ソネくじ、当たるといいですね~。
by 花乃子 (2008-10-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。