SSブログ

産み分けのこと・・・3 [妊娠生活]

産み分けのこと・・・2からの続きです。

断言はできないと先生に言われましたが、基礎体温のグラフから見ても
排卵日だったと思いますし、その後の診察でも排卵していると言われましたし。

やれるだけのことはやった[exclamation]と言う自信がありました。

もう後がないので、とにかく妊娠だけはしてほしい[ぴかぴか(新しい)]

最後は神頼みでした。
赤ちゃんがほしいと思い始めてから半年
近所の神社(安産・子授けには全く関係ない神社)に
[晴れ]でも[小雨]でも、毎日通い
授かるように、とにかくお願いしました。

自宅・実家のお仏壇にも毎日お線香を上げ、ひたすらお願いしました。

お墓参りにはいけませんでしたが、できる限りお経もあげたりしました。
(法事のときにお寺でお題目の紙をいただいたので)

妊娠が確認できるまで、リンカル・コントレックス・漢方薬は続けました。


ようやく妊娠できましたが、結果は失敗です。
男の子の産み分けでリンカル+グリーンゼリー使用では
84%の成功率となっています。
(リンカルのみでは81%)

80%以上の成功率で3回も失敗してしまいました。


確かに産み分けとしては失敗でした。

生まれてくる男女比は105:100と男児が少し多いようです。
これは、全く産み分けなどをしない結果だと思うのですが・・・。
産み分けをいろいろ試して3回も失敗するなんて、考えられない[exclamation×2]
とも思ってしまうのです。

「これが失敗の原因ですよ」と教えてくれる人がいたなら
ぜひ教えてほしいと思ってしまうくらいです。


それに女の子の産み分けよりも、男の子の方が簡単だと言われていますよね。
排卵日の2日前を予測するより、排卵日のほうがわかりやすいですし、
妊娠する確率も2日前よりは排卵日当日のほうが高いようなので。
なのに、また失敗するかなぁ~と。


でも、ここまでやったのですから全く後悔はないし
う~たんでよかったと思っています。
う~たんが来てくれて本当に嬉しく思っています。


この先、もう産み分けにチャレンジすることも
妊娠の可能性も残念ながら0%ですが・・・。
(本当はもう一人ほしいなぁと思ってしまっています[わーい(嬉しい顔)]

産み分けをがんばっている方たち
また、妊娠を希望なさっている方に
かわいいBabyちゃんが来てくれますように[黒ハート]
陰ながらエールを送っています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。