SSブログ

この夏すでに3枚目 [子ども]

う~たんはお外が大好きです[晴れ]

私は暑さが苦手なので、なかなか長時間は付き合うことができません[ふらふら]

その分ベランダで遊ばせているのですが・・・。


ベランダへは2部屋から行けるようになっています。

網戸って部屋側からは指の引っかかるところがあるのですが
外側からはないんですよね[バッド(下向き矢印)]

なので、う~たんはいつも網の部分を手のひら全体で押して開けてしまいます[むかっ(怒り)]

力が強くなってきたう~たん。
そのまま網の部分を枠からはずしてしまいました。
しかもこの夏だけで3枚も[exclamation×2]


夫さんにいってもやってはくれないので
今日は2枚まとめて張りました。


う~たんはそばに来ては邪魔をするので、いーさんに頼んで遊んでもらうことに。

夕暮れの中、いーさんがしゃぼん玉を吹いて遊んでくれました。

DCF_0010.JPG



なぜかホースを振り回しながら突進するう~たん。

最初は両手を広げて、奇声を発しながら追いかけていましたが
そのうち飽きてきてホースに夢中になり・・・。

水道で遊び始めたので、急いで家に入れようとしたのですが
もうすっかり遊びモードのう~たんはまったく入る気なし[バッド(下向き矢印)]

結局暗くなるまで遊んでしまいました[夜]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Juju

お子さんいるのに網戸の張替え・・・偉すぎます!
by Juju (2008-08-17 23:51) 

花乃子

さすがに窓を閉め切っているのは辛くって・・・。
かといって網戸なしで窓を開けるには虫が多くてだめなので
仕方なくですよ~。
by 花乃子 (2008-08-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。