SSブログ

庭プール [子ども]

みんながそろう日曜日[晴れ]

この夏2回目の庭プールを出しました。
空気を入れないタイプを購入したのですが
これがまた、一人では水をためることができなくって・・・。
便利だと思ったのに、もう大失敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]

う~たんは水をためているときから、待つことができず
服を着たままプールにドボン[exclamation×2]

080803_090156.JPG


一日に何枚着替えることか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
家族が多いだけに、洗濯機も物干しもフル回転!

午前中の庭プールはお父さんに任せて、私は買い物に。
結局待ちきれずに、あまり温まっていない水に入ってしまいました。
「冷た~い」と3人で大騒ぎです[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのおもちゃを浮かべて、水鉄砲をしたりじょうろで水をかけたり
水に入っているときが、一番イキイキしています[ハートたち(複数ハート)]

ただ、う~たんは気を抜くとすぐにプールの水を飲もうとするので
ず~っと監視が必要です[たらーっ(汗)]

午後は次女のあ~ちゃんと、三女のきぃちゃんはお父さんと海に[リゾート]
あ~ちゃんはお父さんと一緒にもぐって遊んでいるようです。
きぃちゃんは、浮き輪で浮かんでいるだけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

静かになった家ではう~たんがねんね[眠い(睡眠)]
ゆっくり3時間は眠ります。
その分就寝時間が遅めなので、、いいのか悪いのか。
お父さんがいる日曜は、子供たちが楽しそうで
私も嬉しいです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Juju

近くに海があるなんて最高!うちもプールのお水もお風呂のお湯も飲んでますよ。少しくらい菌に触れたほうがアレルギーにもなりにくいらしいので、最近は結構放って置いたりして・・・(^_^;)
by Juju (2008-08-04 22:49) 

花乃子

お風呂のお湯も飲んじゃいますよね~。まだ自分から顔を水につけることはできないのですが、じょうろにめいっぱいのお湯を入れて飲んじゃってます(T_T) 怒られるのがわかっているので、目をぬすんで飲んじゃってます。
by 花乃子 (2008-08-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。